&ROSY編集部スタッフがときめいた 美容マニア必見!ツウなコスメ

リポ・カプセル ビタミンC 30包入り ¥7,776(スピック)

 

&ROSY8月号のメイン特集は、2022年上半期ベストコスメ。連日、新作コスメを試ししている編集部スタッフが「これは凄い!」と感嘆したコスメをご紹介しております。その中から、今のこの暑い毎日にぴったりのビタミンCサプリメントをピックアップ。ぜひチェックしてみて!

リポソーム化したビタミンCで理想的な吸収率を実現。

1包で1000㎎のビタミンCを摂取できるのサプリ。もともと体内で吸収しづらいビタミンCをリポソーム化(リン脂質のカプセル内に閉じ込める)することで体内のすみずみまで届け、体外に排出されてしまうデメリットをおさえた。ビタミンCは世界的基準において高品質のスコットランドさんを採用。また、サッと水に拡散するので、飲みやすい。

編集部スタッフコメント:普段は1日1包ですが締め切り前は1日3包摂取。すると、目覚めがいつもと違い、整うので手放せない!(梅田)

 

尚、&ROSY8月号本誌 P44「編集部スタッフがときめいた 美容マニア必見!ツウなコスメ」で掲載のリポ・カプセルビタミンCの表記に誤りがございました。正しい内容はこちらに掲載いたしました。読者及び関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ