高山 都|小顔すぎて帽子が合わないアクシデント発生!? リンネル×キッピス(kippis)ライブショッピング

モデルの高山都さん、スタイリスト玄長なおこさんが「宝島チャンネル」のライブショッピングに出演。ファッション誌『リンネル』と、北欧デザインが人気のブランド「キッピス」コラボアイテムを生試着&解説しました!

☆アーカイブ配信はコチラから↓チェック

宝島チャンネル ライブショッピング2022年4/22アーカイブ配信

リンネル×キッピス コラボアイテムをチェックする!


宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

モデル 高山 都&スタイリスト 玄長なおこ
私服をまじえて夏コーデを提案!

高山都さんと玄長なおこさんが登場したのは、2022年4月22日(金)に配信された「宝島チャンネル」ライブショッピング。2022SSアイテムとして発表された、リンネル×キッピスのファッションアイテムを纏いながら、着用感やコーディネイトのコツを教えてくれました。

モデル 高山都&スタイリスト 玄長なおこ 私服をまじえて夏コーデを提案!

番組冒頭では、UVカット率99.9%という優秀なバケットハットを高山都さんが実際にかぶってみることに。

キッピス担当者「これが『特許取得済み・コカゲル搭載 super cool bucket hat』といいまして……」

玄長「名前がすごい(笑)」

キッピス担当者「特許を取得した『コカゲル®』っていうアルミ素材が中に入っているんですけど、これが入っていることでUVカット99.9%」

高山「すごい! そんなにカットできるの?」

玄長「優秀~」

キッピス担当者「なので、かぶったときに体感温度で(約)マイナス10℃の温度差を感じられます。他の帽子と比べると頭部に熱がこもりづらいので、真夏でも大活躍するアイテムです」

玄長「帽子のツバが長いから、小顔効果も期待できそう。
(帽子を手に取った高山さんを見ながら)……いや、(高山さんは)もう小さいんだけど! もう小さいんだけど、より一層、小顔に……」

(高山さん、帽子をかぶってポーズ)

キッピス担当者「本当に小さい……」

高山さんのあまりの小顔っぷりに、共演者二人が言葉を失うシーンも。

 

玄長さん「しかも?」

キッピス担当者「しかも折りたためるんです。
ここのシロクマがついている部分のバンドを外してもらって……」

高山さん「バンドを外して、三つ折りにする……パチンと(ボタンを)はめて……。わぁ、すごい! バッグにも入れられるようにコンパクトになりますね」

リンネル×kippis コラボシリーズ 特許取得済み・コカゲル搭載 super cool bucket hatを購入する!

 

さらに番組内では高山都さんの私服を使ったコーディネート提案や、玄長さんによる体形カバーもかなうスタイリング例も紹介しています。

☆アーカイブ配信はコチラから↓チェック

宝島チャンネル ライブショッピング2022年4/22アーカイブ配信

リンネル×キッピス コラボアイテムをチェックする!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ