イラストレーターmeecoが描く 17ライバーが着こなす旬のニット

イラストレーターmeecoが描く 17ライバーが着こなす旬のニット

17LIVEで開催されたイベントで上位にランクインした17ライバーが、ニットコーデを纏いInRedに登場! 人気イラストレーターmeecoさんのイラストとともに、大人女子に変身した姿をお届けします。

配信がきっかけで新しい自分に出会える!

イラストレーターmeecoが描く 17ライバーが着こなす旬のニットボーダーカーディガン¥19,800(ドレステリア/ドレステリア 渋谷スクランブルスクエア店)、中に着たカットソー¥7,700(ヴィセンテ)、スカート¥7,920(テチチ/キャン カスタマーセンター)

ほのさん
「いつもはワンピースばかりで、実はボーダーニットは初めてのトライなんです。シルエットも色味も普段と違って、すごく大人な感じがします。配信を始めてからは日常では出会わない人たちと関わったり、小さい頃に憧れたモデルのお仕事ができたり、新しい経験ができていることがすごく楽しいし、だからここまで続けられているんだと思います。リスナーさんにツッコまれたりいじられながら(笑)、これからもいろんなことに挑戦したいです」

プロフィール

17LIVEを始めたのは2年半ほど前。配信後は録画したドラマを見るのが日課で、推理モノから恋愛までオールジャンルをチェック。

アパレル事業の確立などやりたいことがたくさん!

イラストレーターmeecoが描く 17ライバーが着こなす旬のニットケーブルニット¥9,350(ヴィセンテ)、パンツ¥15,950(シップス/シップス インフォメーションセンター)

市來優衣さん
「プライベートはモノトーンが多く、配信では色物や柄物を着ますが、今回のオレンジのボトムスは新しい自分を見られた気分でした。普段の配信では毒舌と言われることが多いなか、リスナーの皆様は面白い楽しい配信だと応援してくださっているので感謝しています。今後はYouTubeやアパレル事業の確立など、そのほかにもやりたいことが沢山あるので、そのために今は17LIVEやTikTokで頑張っています」

プロフィール

2年前、看護師から17ライバーに。現在興味があるのは美容。今年30歳になり、これまで以上に肌のケアに力をいれるようになったそう。

活躍してリスナーの皆さんに恩返ししたい!

イラストレーターmeecoが描く 17ライバーが着こなす旬のニットモヘアニット¥20,900(ジネス/ジネス ペリエ千葉店)、パンツ¥20,900(アンクレイヴ スタンダード/オンワード樫山)、イヤリング¥4,730(ハッピーケイクジュエルズ/ロードス)、バッグ¥40,700(トーヴ/アンソロジー)、ローファー¥28,600(ファビオ ルスコーニ・ドレスレイブ/ジオン商事)

るみなさん
「いつもはタイトめな服が多いけど、こういう秋らしいゆるっとしたシルエットも素敵ですよね。ヘアメイクも普段と違って、自分じゃないみたい。17LIVEを始めたことで、こうやって一生の思い出を作れることが本当に嬉しいです。誰かが私の夢を応援してくれることはまだ信じられないけど、リスナーの皆さんに恩返しできたらいいなという思いでいっぱいですね。いつかは関西コレクションに出られるように、実力を磨いていきたいです」

プロフィール

配信歴は1年3ヶ月ほど。最近ハマっているのはゴルフとサウナ。さらにスポーツ観戦やゲームなど、趣味で自由な時間を満喫中。

イラストレーター meecoさん

プロフィール

ファッションやコスメへのときめきを表現したキュートな絵柄がSNSで話題を呼び、化粧品やアパレルの広告やWEBメディアなどでイラストなどを手掛ける。

17LIVEとは

何気ない日常をリアルタイムで配信・視聴できるライブストリーミングサービス。ユーザーは全世界5000万人を突破。(2021年9月時点)

問い合わせ先
17LIVE
https://jp.17.live/

撮影= 玉井俊行
スタイリング= 河野素子
ヘアメイク= このみ(Lila)
テキスト= 東海林その子
(InRed 2022年)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ