高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ

高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ

メガネSNAP miniモデルズのメガネ事情/高橋愛

顔の印象を大きく変えるメガネ。おしゃれなminiモデルはどう選んでる!? 今回は俳優・モデルの高橋愛さんがリアルな私物メガネを紹介してくれました。メガネ選びの参考になること間違いなしです!

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

【GLASSES BRAND】TOGA × YUICHI TOYAMA

高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ

俳優・モデル 高橋愛さん
@i_am_takahashi

高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ
セットアップ/HOLIDAY、ブーツ/マルジェラ

高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ

「一見個性的だけど透け感のあるレンズなので意外と合わせる服を選ばず、かけるだけでしゃれ感が出て使いやすいです。メガネって似合うと思っていても、次の年になるとあれ?と感じたり、そのまた次の年になると今度はしっくり来たり、そのときの気分や髪色、服装で印象が変わるのが不思議ですね。同じ顔なのに(笑)。トレンドもあると思うんですけど、メガネって面白いなって思います」

高橋愛の私服ワンピースコーデ|おうち&外デート服に! リアルにおすすめしたいワンピ9選

ニットのほっこり感には大ぶりイヤアクセで“辛さ”をプラス! スタイリストが指南

AI‘s COLLECTION

高橋愛がお気に入りの私物メガネを紹介! 個性的だけど合わせやすくてしゃれ感アップ
右上から時計回りに
NOCHINO OPTICAL
JINS
<着用アイテム>TOGA × YUICHI TOYAMA
SUNSHIFT by BJ CLASSIC COLLECTION
ayame

「ayameのメガネは、ものすごく気に入ってるけどマスクをしないといけないので、かけるタイミングを見失っちゃってて……。クリアフレームは好きでつい買っちゃいます。でも、自分の中では一番ハードルが高いんです。なので2023年はクリアを使いこなせる人になりたい! べっこうやブラウン系のフレームも好きで、黒ぶちよりこういうカラーを選びがちです」

『mini』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)


[低身長コーデ]ミニー代表の高橋愛がコートをきれいめに着こなす! メリハリをつければロング丈も叶う

高橋愛の私物マルジェラTabiブーツのコレクションが圧巻! 愛用ブランド靴&バッグ

本田仁美がナイキ 春の新作スニーカーをナビ! 次に買うならヒット間違いなしのコレ

photography_SAKAI DE JUN
(mini 2023年3月号)

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ