イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデ

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデ

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の人気ライバーが、カラーコーデに身を包んで登場! 彼女たちの魅力が詰まったファッションシューティングの様子をお届け♪

推しマークにも使っている水色のコーデで、テンションアップ♪

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデニット¥6,930/ミッシュ マッシュ、ツイードスカート¥3,990/神戸レタス、イヤリング¥2,420/ランダ

.ayachuさん

今日のお洋服はいつも自分が着るようなテイストでしっくりきました! 特に水色は私の推しマークに使っているので、テンションが上がりました(笑)。私の配信は女性リスナーもいて、女性のみになるときはコスメの話をしたり、女子トークを楽しんでいます。聞きに来てくれたライバーさんから「憧れる」と言われることも。いつまでもそう言い続けてもらえるように、努力したいですね。いつか地元・名古屋でオフイベントをやるのが今の目標です♪

 

Profile

ライバー歴は2年4カ月。配信自体が好きで、以前はインスタライブをやっていたことも。配信はほぼ毎日、1回5時間程度。ライバー以外ではインフルエンサーの活動のほか、馬肉の無人販売店「ONIKU STAND」のオーナーとしても活動中。


リスナーさんからのリアクションを受け取りやすいから、配信は楽しい!

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデブラウス¥3,190/レトロガール(R1000)、スカート¥4,990/イズントシー、イヤリング¥1,760/アネモネ(サンポークリエイト)

谷口彩菜_ayanaさん

普段の配信では、その日あったお仕事の話をしたり、買ったお洋服をルックブック風に見せたり、お菓子作りをしたりしています。私の夢を応援してくれているリスナーさんが多いので、ギフトをもらったときは、専用のお芝居をして感謝を伝えています! SNSと違って、目の前でリスナーさんたちの反応がわかるので、私も「ありがとう」を伝えやすいんです。今日のコーデは夏らしくて爽やか。マーメイドスカートは持っていないので、はけてうれしかったです。

 

Profile

ライブ配信は高校生のときから始め、トータルで6年くらい。現在は、芸能事務所に所属し、女優を目指して邁進中。「GirlsAward」に出演するなど、モデル活動も。配信は、週5回、1回1時間程度、トークや自作の企画を楽しんでいる。


リスナーのみんなとはファミリーみたいな居心地のいい関係!

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデニット¥5,940/ミッシュ マッシュ、スカート¥8,690/テチチ(キャン カスタマーセンター)、ピアス¥20,900/フィリーニュ(フォーティーン ショールーム)

さら sara サラさん

「ライバーってなに?」という感じで始めた私ですが、リスナーさんに面白い人が多くて、楽しく配信させてもらっています。私の配信では、初回から見ている人も多いし、初見の方にもリスナーさんたちが話しかけてくれたりするので、打ち解けやすいみたい。だからか、ファミリーのようなチーム感がありますね。今日の衣装はいつもと違って新鮮! リスナーさんたちと一緒にがんばったことが形になるのがうれしいので、今後も雑誌やモデルイベントに出演したいです!

 

Profile

ライバー歴は2年半。以前はTikTokで配信をしていて、フォロワーに勧められて始めたのだとか。初めてのライブ配信は、お風呂上がりのすっぴんでスタート。娘が3人いるため、配信は朝や夕方、娘たちが学校に行っている間など。


配信をがんばるとその分応援が増えるから、モチベが上がる!

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデカーディガン¥4,590、ワンピース¥10,780/ともにミッシュ マッシュ、ピアス¥33,000/アナプノエ(フォーティーン ショールーム)、ネックレス¥3,630/ミミサンジュウサン(サンポークリエイト)

えりか erikaさん

興味のあることは全部やりたい派の私(笑)。美容サロンもそうだし、ライバーもそうでした。配信は毎日、夜に1〜2時間程度。くだらないことで大爆笑したり、日々の出来事を聞いてくれたり、「配信してくれてありがとう」と言われたりすると、うれしくなりますね。今日の撮影は、楽しみにしていたのであっという間に終わった感じ(笑)。女性らしいワンピも素敵でした。私は地元を盛り上げたいので、ゆくゆくは、盛岡でミスコンを開催したいです!

 

Profile

「17LIVE」を始めて、6月で丸3年。始める前に、テレビで新しい職業としてライバーが紹介されていたのを観て、気になっていたのだとか。地元・盛岡で、まつ毛パーマや脱毛などトータル美容サロンを経営。


休日も企画を考えたり歌の練習をしたり、日々アップデート

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデシアーシャツ¥3,190/レトロガール(R1000)、ワンピース¥14,960/ランダ、イヤリング¥2,860、ネックレス¥1,430/ともにアネモネ(サンポークリエイト)

あさか ASAKAさん

今は、週5でライブ配信。リスナーさんは年上の方が多いので、昭和のアイドルの歌を披露できるように練習しています。あとは、平坦な配信にならないようにリアクションを磨くことが、最近の課題。いつもはモノトーンの服が多いんですが、今年は色ものが気になっているので、今日のお洋服はニュアンスのあるカラーで気に入りました。雑誌のイベントで1位になると大きく掲載されるので、今後はそこを目指したいですね!

 

Profile

知人に勧められて始めた「17LIVE」は、4年半程度続けているそう。配信は1日3〜4時間程度、イベント前は9時間やることも。雑談がメインで、歌、イントロゲーム、お絵描き、料理など、自分で企画を考えながら配信している。


女子が憧れる経験を、モデルじゃない自分ができたのがうれしい!

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデニット¥6,930/ミッシュ マッシュ、スカート¥4,999/アース ミュージック&エコロジー(アース ミュージック&エコロジー トーキョー 東京ソラマチ)、イヤリング¥2,860/アネモネ(サンポークリエイト)

ななぴさん

最初の配信では緊張して泣いてしまった私ですが、今は長時間配信を武器に、イベント前は12時間以上の配信をしたりしています(笑)。イベントのときは、リスナーさんたちと作戦を立てて、慎重に進めます。多分みんな私をゲームの主人公だと思って、どうやって勝たせるかというのを真剣に考えてくれているみたい(笑)。だから達成したときはみんなで喜びます! 今回は、女性が憧れるモデルの経験をさせてもらえて、充実した時間を過ごせました♪

 

Profile

看護師として2年半勤務し、その後ライバーへ転身して、現在9カ月程度。もとからエンタメに興味があり、姉もライブ配信をやっていたことからチャレンジ! 1回の配信は8時間と長時間配信が強み。


普段出会えない人と出会えて、向き合えるのが魅力

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデシャツ¥7,590、パンツ¥8,690/ともにテチチ(キャン カスタマーセンター)、イヤリング¥3,960/ミミサンジュウサン(サンポークリエイト)

白石 ゆうなさん

友達に「向いてそう」と言われて踏み込んだライバーの世界。普段出会えないような人に出会えるし、会話をしていくうちにだんだんとその人のことを知っていけるのが楽しいです。ツッコみたい人、いじられたい人さまざまなので、配信中はリスナーさんにあわせて、返答を少し変えたりもしています。今日の、イエローのトップスと白パンツの衣装は、好みでした♪ ファッションが好きなので、これからもいろんな洋服を着る機会が増えたらいいなと思っています。

 

Profile

ライバー歴は3年。友人に誘われて始めたのがきっかけ。配信は夜が多く、1日4〜5時間くらい。普段は雑談がメインで、イベントの最中は熱く語り合うことも。やさしくて面白いリスナーに囲まれて、日々配信中。


自分の趣味や好きなことを語りながら、楽しんでいます

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデワンピース¥13,800/リミュ、ピアス¥12,650/リツ(フォーティーン ショールーム)

飴まゆさん

配信は、1日2時間くらいやっていて、主に雑談しています。美容や神社が好きなので、自分の趣味についてもよく話しています。男性リスナーの方が多いので、オリジナルソングを歌うことも(笑)。私自身もライブ配信の事務所をやっていて、新人ライバーを育てています。育成中のライバーさんから「コメントをもらえた!」という話を聞くと私もうれしくなります。ワンピはよく着るので、今日のカラーワンピにもときめきました♡

 

Profile

エステティシャンとして働いていたなか、体調を崩し、離職。リハビリとして始めたのがライブ配信。現在はライバー歴4年目で、ライバーを育成する事務所も立ち上げている。ほかにファッション系のモデル撮影もこなす。


自分が楽しむことを第一にハイテンションで配信!

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデジレ¥15,000、スカート¥12,000/ともにリミュ、ニット¥1,870/レトロガール(R1000)、イヤリング¥2,420、ネックレス¥2,090、バングル¥1,760/すべてアネモネ(サンポークリエイト)

まな manaさん

私のリスナーさんは、やさしくて見守ってくれる人が多いんです。私が楽しくないとみんなも楽しい気分になれないかなと思って、とにかく自分が楽しむことを忘れないようにしています。いつも盛り上げてくれるリスナーさんたちには感謝しかない! 撮影は好きなので、今回の撮影も楽しかったです。衣装も私の大好きなカラー・イエローで、気分が上がりました♡ 今後やりたいことは、地元の福岡でスナックを出すこと(笑)!

 

Profile

「17LIVE」を始めて3年4カ月。キャッチコピーは、「天真爛漫、自由奔放、福岡の大声ライバー」。ライバーのほかに、地元福岡でのタレント業や、アパレル企業の動画モデルなどでも活躍。配信は23時くらいから3時間程度。


おしゃべりと得意のトランペットで配信を満喫♪

イチナナライバーが着こなす真夏のカラーコーデカットソー¥3,999/アース ミュージック&エコロジー(アース ミュージック&エコロジー トーキョー 東京ソラマチ)、スカート¥4,290/レトロガール(R1000)、イヤリング¥3,630/ミミサンジュウサン、リング¥3,850/アネモネ(ともにサンポークリエイト)

まゆさん

配信を始めたばかりの頃は緊張の連続でしたが、3カ月くらいで楽しめるように。配信の内容はのんびりおしゃべりしたり、私が学生時代から趣味でトランペットを続けているので、演奏したりしています。「楽器うまくなったね」とか「ここの配信は居心地がいい」とリスナーさんに言われると私自身も癒やされます。撮影は初めてで緊張しましたが、いつもの自分の服と雰囲気が似ていたので、すんなり着れました。ピンクやオレンジ系のメイクも大満足です!

 

Profile

ライバー歴は1年3カ月。インスタグラムのアカウントにスカウトのメッセージが届き、元から人前に出ることに憧れがあったので挑戦。市役所の窓口で働いているので、配信は帰宅後の夜。平日は1時間、土日は2時間くらい配信している。

お問い合わせ先
17LIVE(イチナナ)
https://jp.17.live/

 


アース ミュージック&エコロジー トーキョー 東京ソラマチ TEL:03-5637-8343
R1000 TEL:0120-66-2814
イズントシー https://www.isnt-she/com/
キャン カスタマーセンター(テチチ) TEL:0120-112-961
神戸レタス https://www.lettuce.co.jp
サンポークリエイト TEL:082-248-6226
フォーティーン ショールーム TEL:03-5772-1304
ミッシュ マッシュ(ダブルエー) TEL:03-5423-3601
ランダ TEL:06-6451-1248
リミュ プレスルーム TEL:03-5829-5206


Photo_Yuuki Igarashi(TRON)
Styling_Maya Tamei(KIND)
Hair & Make-up_Yumi Asakawa、Natsumi Yamamoto
Text_Momoyo Yuge
(steady. 2023年)
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ