【10月生まれ】2024年上半期の全体運・恋愛運・仕事運を解説

全体運・恋愛運・仕事運を中心に、チャンスを逃さないようラッキーデイまでを、フォーチュン・アドバイザーのイヴルルド遙華さんに聞きしました。

10月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーは?

全体運

2024年上半期のキーワードは“バランス”。どんな時でも心地よく自分らしくいられるようにバランスを取ることで、不運を跳ね返すことができます。ちょっと気分が落ちたなと感じた時にはお気に入りのスイーツを食べたり、推しの動画を見て気分を上げたり、自分で自分の機嫌を取るようにすると、毎日をハッピーに過ごせるはず。人間関係も近すぎず、だけど離れすぎない、絶妙な距離感を保って自分のペースで付き合うのがよさそう。最近、連絡してなかった人には自分からコンタクトをとり、一緒にいるとちょっと疲れを感じる相手からはそっと離れて一人の時間を充実させましょう。棚ぼた的なラッキーは期待できませんから、積極的に運を掴み取るぐらいの勢いも必要です。10月生まれの誕生石は、ピンクトルマリン。“癒やしのパワーに触れ、既にある魅力に気づく”という、あなたの特別な能力を高めてくれます。自分に自信を持ちましょう。世界はまるで、自分のためにあるみたいだと思ってもいいぐらいです。

恋愛運

気持ちがすれ違ったり、喧嘩になってしまいそうな暗示。ですが、喧嘩するほど仲がいいといわれるように、お互いの意見や思いをぶつけ合うのは大切なこと。お互いに納得がいくまで話し合って、喧嘩を長引かせないように注意を。気がかりなことや要望があるなら、ちゃんと伝える努力をしましょう。「言わなくてもわかってほしい」と期待したくなりますが、意外と人は気付かないし変われないものです。恋人募集中の人はインタビュアーになったつもりで、相手の価値観や趣味など聞き出して。興味を持ったり、相手を知ろうとするところから恋が始まります。

仕事運

大変なことほど努力が報われる運勢です。目標設定やハードルが高いこと、みんなが嫌がるような仕事ほど、あなたがやることに意味があります。今年の努力や辛い経験は、決して無駄にはなりません。特に、手柄の横取りなどの裏切りや約束のドタキャン、仕事のキャンセル、リストラなどのトラブルは、「これ以上、関わるな」というサインだと思って前向きに捉えて。悪いことが起こった時ほど運命がガラリと変わる転機ですから、気持ちを切り替えて楽しみましょう。

ラッキーデー

3月25日 自分ファーストで心地よく過ごすことが幸運を呼ぶ大切な日
4月6日 行動次第で今後の運気が高まる重要な日
6月22日 気になる人に自分から連絡をすると関係が発展する日

さらに幸運を呼び込むには....

誕生石を身につける事でさらに開運アップ!
10月の誕生石は「ピンクトルマリン」
心の傷を癒やし、思いやりの心を強めてくれる石です。他人と比べてしまったり、他人を羨ましく思ってしまったり、自分が持っていないもので悲しんだり傷ついたりすることってありますよね。そんなときに、このピンクトルマリンが不安や心配事、ネガティブな感情を緩めてくれて、優しい心にしてくれます。本当の幸せとはなんなのかをわからせてくれる石です。足るを知るためにこの石を身につけると、小さな幸せを見逃さなくて済みます。既にある魅力や自信を気づかせてくれるはずです。


「ピンクトルマリン」の開運パワーストーン付きダイヤモンドネックレス >>

 

あなたは生まれ月は? 気になるあの人の運勢もチェック

★1月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★2月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら

★3月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★4月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★5月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★6月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★7月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★8月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★9月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★11月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら
★12月生まれの全体運・恋愛運・仕事運・ラッキーデーはこちら

 

占ってくれたのは...

フォーチューンアドバイザー
イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 著書に「運命のフォーチュンAmulet」シリーズ(小学館)が好評発売中。最新刊に『強運ダイアリー2023』(主婦の友社刊)、『人生が輝く幸せの星座占い』(マイナビ文庫)がある。
公式ホームページ

 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ