編集アシスタントH、初めての「電気刺激ブラシ」、感動した~!なんと、& ROSY4月号の付録でゲットできる!

&ROSY4月号の付録、EARTHコラボの「電気刺激ブラシ」を使ってみました。EMS初体験、電気刺激ブラシ初体験の私、その手軽さや使用感に感動したので、皆さまにシェア♡
女優さんが使っているのを見て、憧れはあったものの、私にとっては高価なもので、購入には至らず・・・。そんな電気刺激ブラシが、付録で!手に入れやすい価格で!ゲットできる!しかも大満足のクオリティ。ぜひ、私と同じ感動を多くの方に体験してほしいです。

実際に使うことをイメージしながら、読んでみてください。

 

USB接続可能!

電源は、「単4形乾電池2本入れる」or「付属のUSBケーブルにつなぐ」、そして、電源ボタンを押すと電源がONになります。USB接続もできるなんて優秀!(OFFにする場合は、電源ボタンを2秒長押し。)※電池は付録に含まれません。

 

「EMSモード」と「振動モード」の2つのモードを使える!?

では早速使っていきますよ!まず、こちらのブラシ、「EMSモード」と、「振動モード」の2つのモードがあります。同時に使うことはできなくて、それぞれ独立しています!使い分け!最初モードが2つある?と、戸惑ったのですが、「EMS」か「振動」かモードを選んで使えるということです。1本2役なのです。

ちなみに、モードの切り替えは、

EMSモード→電源ONの状態で、モードボタンを1回押す。
振動モード→電源ONの状態で、モードボタンを2回押す。
※振動モードの状態でモードボタンを押すと、EMSモードに。

です!とても簡単。

ちなみに、強さは、強度切り替えボタンで、3段階(弱・中・強)に調整可能。

上から:強度切り替えボタン、モードボタン、電源ボタン。 上の3つ横に並んでいる丸は、強度がわかるランプ!

 

今日は刺激を与えたい!そんな時には、EMSモード。今日は優しくリラックスしながらケアしたい!そんな時には、振動モード。また、ボタン1つで切り替えできるので、パーツごとにモードを使い分けも可能。

 

編集アシスタントHのお気に入りケア

電気刺激ブラシ気になってきた、けれど、一体どうやって使うの?私も初めはよくわからず。大丈夫です!誌面に使い方が紹介されているので、まずはそれを見ながらお気に入りを見つけましょ♡ちなみに、私は、色々と試して、

~EMSモードでフェイスラインとおでこをケア~

がお気に入りです。

 

スキンケアの後に、フェイスラインとおでこをEMSモードで刺激。上に引き上がれ~引き上がれ~とイメージしながら、ブラシを上へ上へと動かします。ブラシ型なので、とにかく使いやすいです。そして、感じる刺激ですが、EMSは、水分をうすく肌にのせたほうが、より電気刺激の体感を得ることができ特徴があるそうで、スキンケア直後の肌が湿った状態で使うと、乾いた時より、より強く刺激を感じました!防水機能はないでの、ご注意くださいませ!強度に関して、私は「弱」で充分満足。EMSの刺激の感じ方は人それぞれ、私はパーツや、使うタイミングによっても感じ方が違ったので、ご自身に合う強さでケアしてみてください。

使い始めたばかりで、ケア方法をまだまだ模索中なのですが、肌見せの季節も近いので、脚や腕にも使いたい、肩回りも気になるなって思っています!

 

LEDも搭載されている!

さらに!この電気刺激ブラシの優秀ポイントが、「赤色&緑色LED」搭載なのです。

赤色LED→肌にハリや弾力を与えるといわれています。
緑色LED→肌を健やかに保つ作用に期待ができます。

このLEDは、電源ボタンONと同時に点灯するので、追加の操作は不要です。ケアしながら、2色のLEDを同時に照射できるなんてすごい!

 

& ROSY4月号で「電気刺激ブラシ」を手に入れよう

こんな優秀「電気刺激ブラシ」が&ROSY4月号の付録です。電気刺激ブラシやEMS、聞いたことはある、気になっていた、そんな方には特におすすめです。いやいや、既に持っているわって方も、手軽に使う用にもう1本ゲットするのもありなのではと思います。

ぜひ、一緒に、&ROSY4月号をゲットして「電気刺激ブラシ」ケアデビューしませんか?

 

& ROSY4月号はこちら
& ROSY公式インスタグラム→@androsy_tkj
text : RIRI HIDAKA〈& ROSY〉

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ