天秤ガールは小悪魔になれそう♡[2019年アラサー占い]

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

天秤座(9月23日〜10月23日生まれ)の全体運

コミュニケーションがテーマの年。自然と誘いが増えたり、連絡のやり取りが忙しい年になりそう。交友関係も広がっていきます。出会いが多くなり気持ちも満たされます。
ただ、たくさんの人から連絡がくるので知らず知らずのうちに接し方が雑になったり、いい加減な対応にならないように気をつけて。後で「あの人にもっとちゃんと接しておけばよかった……」と思うことが起き、後悔するかも。気をつけてね。どこで誰が見ているか分からないので神対応を意識しましょう。評価を得ることも心がけてみて。
会話では一方的に話さずにキャッチボールを意識することが重要です。聞き上手になれれば出会える人の質が変わってきます。「ありがとう」を言うなど感謝の気持ちも忘れないようにね。
また、勉強をしたり知識を増やすことも重要な年です。運気を高めたいと思う人は、資格を取るなどスキルアップを考えてみて。または、面白いと思うことや好奇心が湧くことを詳しく勉強すると運の流れが変わってきます。
人前に出て話すことも多くなる年です。行動パターンが決まり切ってしまうと、運気が滞りやすいので色々な所に出かける意欲を高めてね。

天秤座ガールの基本性格・アドバイス

・社交的に思われるがひとりが好き
・本音が顔に出る。分かりやすい
・イジられるのが苦手
・偉そうにしていたほうが上手くいく
・常にライバルが存在する
・人と距離をとりがち。踏み込まれたくない
・真面目になると運気がダウン。適当が大切
・正義感がトラブルを起こす

UNDER 30の恋愛運

30歳未満の人は、待っているだけでなく、自分から連絡を取ったり知り合いを増やすことを心がけてみて。色々な人と連絡を取ることでLINEの返信が遅れたりして、自然と駆け引きをしている状態になり、みんなあなたを好きになりそう。自分から好きにならなくても、タイプの人が自然と惚れてくれます。

OVER 30の恋愛運

小悪魔になれる年です。精神的に優位に立てます。ただ、手に入りそうな人には興味が湧かないのが問題点です。少し変わった人や面白そうな人など、刺激を与えてくれる人じゃないとつまらなく感じてしまい、恋に発展しないかも。連絡をマメにしてくれる人が運命の相手なのでは?

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ