可愛過ぎる動物モチーフたち♡ sweet編集Sが展示会でパパラッチ!

さあいよいよ夏はすぐそこ!

暑い日も増えてきて毎日ソワソワしちゃいますが、ファッション業界では既に今年の秋冬に発売されるアイテムの展示会が始まっているんです!!

今回は、小物アイテムが可愛い2大ブランド、「キャセリーニ」と「アコモデ」で見つけた、胸キュン間違いなしの動物モチーフをご紹介しちゃいます。

 

まずは、キャセリーニ。

会場の中でみんなが大フィーバーしていたアイテムがこちらの、フワッフワ素材の顔ポーチ。なんともいえない気持ちいい手触りと、絶妙な顔だちが可愛過ぎます……♡ お化粧品とかを入れて毎日持ち歩きたい!!

出典: FASHION BOX

お次に見つけたのは、こんなおちゃめなニャンコバッグ。

ハードロックなバッグに刺繍されたニャンコの表情がなんともいえません。

出典: FASHION BOX

スマホケースだってあるんです。

豪華なファーにビジューであしらわれたワンコや鳥。触り心地もばっちりです。

出典: FASHION BOX

そして極めつけがこちら。両手をあわせると動物の顔になる、グローブ!!

シュール過ぎます! ネコにパンダにクマに……種類も豊富。可愛さと面白さの両方を手に入れたい方はチェックしてね(笑)。

出典: FASHION BOX

 

お次は、アコモデの展示会へ。

アコモデから登場したのは、可愛いベアアイテムたち。

ベアの顔にチェーンを取り付けた、ほっこりベアチェーンバッグ。

出典: FASHION BOX

携帯ケースだって、ベアなんです。こちらは胴体つきのベアにチェーンが取り付けられています。おしゃれなコーデも、コレを投入するだけでグッとゆる~い雰囲気になるのがたまりませんね(笑)。

出典: FASHION BOX

 

出典: FASHION BOX

今回ご紹介したアイテムは全て今年の秋ごろ発売予定なので楽しみにしていてね♡

※ 商品の色や仕様は変更する可能性があります

 

(sweet編集部)
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

 

【オススメ記事】
※ リラックマに癒やされて♡ 『ステディ.』6月号の付録は、可愛い「新生活4点セット」
※ 月のスマホ代が半分に!? 大手キャリアと格安スマホを徹底比較!

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ 夏のトレンドはEYEコンシャス! 塗るだけ簡単「ツヤシャドウ」で旬の大胆目元に♡
※ 【ニトリ】おしゃれ度アップ♡ 大人可愛い「お値段以上リビング」のつくり方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ