蠍座は2020年に向けて貯金すべし![2019年アラサー占い]

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

蠍座(10月24日〜11月22日生まれ)の全体運


手に入れたい物を手に入れられる年です。心が満たされます。眠っていた才能が目覚めたり、それを活かせる年にもなるでしょう。本当の才能は自分では見つけにくいので、信頼できる人にすすめられたものがあったら軽い気持ちで始めるとよさそう。そのほうが、面白いと感じたり、時間を忘れてハマれるものが見つかります。「これをやるために生まれてきたんだ!」って、思えるかもね。
貯金をすることも重要な年で、まだ先だけど2020年に自分のやりたいことに投資することになるので、今からお金を貯めておくと翌年に思う存分行動に移せます。「これにかけてみよう!」と、思うものが出てくるまで、今、楽しいことにお金を使うのではなく先を見据えた使い方をしてみてね。
また、運命の悪戯を感じたり「まさかこのタイミングで!?」というような出来事が起こりやすい年です。将来に大きく影響することがありそうなので、タイミングを逃さないように。
人間関係では、価値観の違いで悩むことがあるかもしれませんが、自分の感性や感覚を信じたほうがよさそう。ある意味頑固になったほうがいいです。ブレないスタイルが魅力を高め幸運を引き寄せます。

蠍座ガールの基本性格・アドバイス

・常に全力投球。燃え尽きたい
・深い関係性を求める
・愛情が重過ぎることも
・秘密主義。秘密を共有することで結ばれる
・セクシーさが売りになる
・上手くいっていると物足りなくなる
・白黒はっきりとさせたい。答えを求める
・裏切られやすい。人を信用しやすい

UNDER 30の恋愛運

焦る気持ちが大切。「いつかきっと」など、のんびりしていると一年が終わってしまいます。「信用できないと……」などの気持ちも分かるのですが、ひとつの恋に時間をかけ過ぎないで。ダメならはい次!みたいな気持ちも大切です。
ボディタッチを上手く活用すると恋愛が上手くいきます。

OVER 30の恋愛運

久しぶりの再会から恋に発展していく年です。バッタリ会った知り合いは、もしかしたら運命の相手になるかも。軽い気持ちで連絡をしてみて。また、最近連絡を取っていなかった人に「元気?」と連絡をしたら久しぶりに会うことになり、気がついたらつき合っていることなどもありそう。

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ