2019年の射手座にウダウダしている暇はない![アラサー占い]

仕事や恋愛、将来への不安など、色んな感情が入り乱れるスウィート世代。そんな迷えるわたし達に向けて、2019年を素敵な一年にするためのアドバイスが占い芸人・Love Me Doさんから届きました。きっと、新たな一年の幕開けにふさわしい、気持ちを後押ししてくれるようなメッセージが見つかるはず!

★☆アラサー占いについて詳しくはコチラ☆★

射手座(11月23日〜12月21日生まれ)の全体運

12年に一度の幸運期です。色々なチャンスが巡ってきます。勝負をするなら2019年です!ただ、幸運期だと思って何もせずに普段通り生活していたりダラダラしていると、「何も起きなかった」となってしまいます。しっかり自分で行動を起こすことも大切。2019年中に何かを新しくスタートさせたり何かに挑戦をすることで幸運を掴めます。周りに無謀だと言われたりハードルが高いと思ったことも2019年なら運が味方してくれます。チャレンジをする気持ちが運を高めると考えてね。
直感も大切な年。ピーンと感じ取ったらその直感を信じたほうがよさそう。「やっぱりやめとこうかな?」など躊躇してしまうと運気が落ちるので注意。その場での思いつきの行動や思いきりのよさで始めたことが何だかんだで、上手くいってしまうことがあります。不安だからこその「何とかしよう!」という気持ちが上手く働くと思ってね。情熱を持って行動ができるかが重要で、やる気スイッチが入らないのであれば、すぐに違うことを始めるなど切り替えの速さも大切です。ウダウダしたり優柔不断になると運気が下がるので気をつけてね。

射手座ガールの基本性格・アドバイス

・自由を愛する。束縛されたくない
・何かを広げる能力が高いけど問題も出やすい
・ノリがいい。楽天的だが怠け癖がある
・人を導く力がある。カリスマ性がある
・先生や指導者に向いているがお説教癖に注意
・テンションが高いけど家では暗い
・スピリチュアル的な能力がある。霊能者向き
・外国語を身につけると流れが変わる

UNDER 30の恋愛運

合コンを企画するなど積極性が恋愛運を高めます。ただ、しっかりとし過ぎないことが重要です。幹事だからって仕切ろうとはせずに自分が楽しむことができると恋愛に発展していきます。「あの人はレベルが高過ぎる」と言われている人を落とせるときです。行動に移せば上手くいきます。

OVER 30の恋愛運

イジられることを受け入れられると上手くいきます。相手に甘えたい気持ちがあると思うのですが、まずはあなたがリーダーシップを発揮したほうがよいです。言いたいことを言える人がつき合う相手です。また、見た目が大人しい人ほどしっかりとしていたり、頼りがいがある人だと見方を変えてみて。

占ってくれたのは…… Love Me Do さん

占い師、風水師、占星術家。東洋や西洋の占術に精通し、連載多数。バラエティ番組の風水コーナーを担当するなど、芸能人の風水相談も行い幅広く活躍中。著書に『部屋の角には神様がいる!』(宝島社刊)、『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎刊)、『30歳で星座が変わる! アラサー星占い』(学研プラス刊)などがある。

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)
fortune teller_Love Me Do
illustration_NAOMI LEMON
edit_MAI OKUTOMI[vivace], FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ