唇も秋仕様に!ハンサムウーマンにはアルマーニの艶リップ【& ROSY MUST BUY list】

ファッションを知り尽くしたアルマーニが奏でる、極上の艶リップが誕生。6 つのカラーレンジはシックな装いにもカジュアルなコーデにも映え、よりおしゃれにかっこよく彩ります。この秋は、唇からイメチェンを!

 

さすがアルマーニ!ファッション性の高い絶妙カラー

出典:https://fashionbox.tkj.jp

「ここ数シーズン、メイクのトレンドを牽引している“濃い色リップ”。それ1 本で、顔立ちや印象までも変えてくれるアイテムだからこそ、魅力を感じつつもまだ勇気を出せず二の足を踏んでいる人もいるのでは?

濃い色=バブリー姉さんのように個性が強くなり過ぎると思っている人も多いようですが、ここで大事なのは質感。確かに、マットな質感の“濃い色リップ”はこなれていないとちょっと難しいですが、アルマーニのエクスタシー シャインは、シアーな発色で決して重たくならないので初心者にもオススメ。

唇にのせるととろけるような艶を発揮し、艶の中から美しい色彩がにじみ出てくる感じ。潤いでラッピングされているような保湿力も実感でき、まるでリップバームをつけているみたい。まさに肩ひじ張らずに楽しめる“濃い色リップ”なんです。

全18色のカラーバリエはどれも計算し尽くされていて、ファッションの差し色としても優秀。ちなみに私のお気に入りは602番。今季はプラムで勝負します」(& ROSY編集長 梅田美佐子)

上から時計回りに:エクスタシー シャイン100、200、300、502、602 、400各¥4, 400(全てジョルジオ アルマーニビューティ)※ 10月18日発売

 

(& ROSY編集部)
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ