インスタでも未公開!紗栄子のプライベート写真を大放出♡

『sweet』で活躍するモデル・タレントのみんなってプライベートではどんな服着てるの?どんな生活しているの?インスタ以外にもプライベートの写真をもっと見たい〜!ということで秘蔵のプライベート写真を大放出していただきました!

南国にはサマードレス!

出典: FASHION BOX

「明るい色の服をチョイスします。遊びのあるデザインのバッグもお気に入り。ドレスはbeautiful people、バッグは3.1 Phillip Lim」

 

NYでのお風呂タイム

出典: FASHION BOX

「旅先では結構疲れるのでバスタブは必須。後ろに見えるのは最近のお気に入りのBOBBI BROWNの優秀スキンケアアイテム」

 

イチゴ狩りに岡山に行きました

出典: FASHION BOX

「このフルラのバッグもイチゴ柄?と思われるかもしれないけれど、スイカ柄。思いっきり気合入れていっぱいいただきました!」

 

LAのアースカフェで朝ごはん

出典: FASHION BOX

「フレッシュミントティーをいただいています。ラテも飲むけどイギリスに住むようになってからもっぱら紅茶派になりました」

紗栄子さんのインスタアカウントは→@saekoofficial

(sweet編集部)
model_SAEKO
edit_EIKO MURAYAMA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# コーディネート
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
美ボディ紗栄子が愛用する「バスグッズ」とは?
 紗栄子がセクシーな美BODYを披露♡

【sweet編集部の記事をもっと読む】
 sweet編集部お気に入りのピンクコスメたち!!
※ 可愛すぎる動物モチーフたち♡ 

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ