SNSで話題沸騰!「#女の価値を決めるバッグ」って?

「#女の価値を決めるバッグ」
このハッシュタグ、ご存じですか?ある男性がSNS上でつぶやいた、女性が持つバッグのブランドはその女性のレベルと相関するという発言が話題に。それに対抗して、このハッシュタグと共にパンチのきいたバッグの写真を投稿する人が大量発生。「女のレベル=持っているバッグのブランド」とうそぶく彼への、女達からの回答はまさに痛快そのもの。大喜利としてSNS上で話題を集めました。そこで、sweet編集部も便乗して参戦しちゃいます!

まんまるの瞳で見つめる愛くるしいパンダちゃん

出典: FASHION BOX

何かをおねだりしているかのような、なんともいえない表情で見つめるパンダ。こんな顔されたら思わず抱き締めちゃいそう!

パンダリュック[H36×W21×D7㎝](ヴィレッジヴァンガード お客様コールセンター)

紫まつ毛が特徴のじーっと見つめる黒猫ちゃん

出典: FASHION BOX

夏らしいペーパー素材のバッグを買うなら、今年はインパクトのある黒猫ちゃんはいかが?

黒猫バッグ[H21.5×W31×D16㎝]¥5,500(キャセリーニ)

今にも走り出しそうな可愛らしいピンクのユニコーン

出典: FASHION BOX

色みが可愛らしいユニコーン形チェーンバッグ。

ユニコーンチェーンバッグ[H13×W9×D5㎝]¥2,990(WEGO)

おばけの手がついた他にはないキャッチーなデザイン

出典: FASHION BOX

持ってるだけで目を引くポップなおばけバッグ。ペットボトルもすっぽり入るサイズ感が使いやすい。

おばけバッグ[H29.5×W19㎝]¥1,250(メルロー/メルローオンラインショップ)

おちゃめな恐竜を背負って一緒におでかけ

出典: FASHION BOX

恐竜なのに、怖さのないあどけない表情のこのコ、愛くるしさ100点!

恐竜リュック[H52×W42×D14㎝]¥2,400(ヴィレッジヴァンガード お客様コールセンター)
(sweet編集部)
Photo_YUMI FURUYA[SORANE]
Styling_YUKO TOSHIMA
Edit_IZUMI BANNO[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# バッグ
の記事をチェック♡

【オススメ記事】
※ コーデを格上げする「スニーカーとバッグの色」に注目♡
 ALL3,000円以下!ハデ肌魅せ服はプリプラでGET

【sweet編集部の記事をもっと読む】
夏祭りで勝負できる♡リリー ブラウンの浴衣
※ 今すぐ手に入れたい!差がつくプレミアムアイテム

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ