さすがハワイ親善大使!石田ニコルのプールコーデに注目♡

sweetモデル、石田ニコルがこの夏したいファッションって?とっておきのコーデとあわせて教えてもらいました♡
「リラックスウェア&水着でプールサイドに行きたい!プールや海は1年中行ってるけど、やっぱり夏が一番楽しい♡今年は小物でキャッチーに仕上げた水着スタイルや、リラックス感のあるリゾートコーデで遊びに行きたいな~。私の夏は、水辺に行かないと始まりません!」

ゆるっとしたアイテムをゴールド小物でクラスアップ

出典: FASHION BOX

「最近ハマってるベージュピンク。リゾートにもピッタリ!洋服がシンプルだから、ゴールドのバッグやピアスをポイントに」

ZARAのオールインワン、ピアス、OPENING CEREMONYのバッグ、SOL SANAのサンダル(全てニコル私物)

海外のおしゃれな女のコをヒントにコーディネート

出典: FASHION BOX

「水着にショートトップスを合わせて裾をキュッ。海外の女子がこういうコーデで海辺のカフェに行ったりしてて、可愛いなって思って♡」

ネックレス、BILLABONGのトップス、ビーチサンダル、ウィズハーの水着、SUNDAYS BESTのキャップ、H&Mのピアス、Maxiのバングル(全てニコル私物)
(sweet編集部)
photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON]
hair&make-up_YURI MIYAMOTO[Lila]
cooperation_HOTEL NEW OTANI
edit_MAI OKUTOMI[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# 水着
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
※ 肩見せトップスとボリュームイヤリングの関係
※ デートにもオフィスにも使えるGU「ドットパンツ」

【sweet編集部の記事をもっと読む】
※ ネイルズ インクの新作はオーロラみたいな夏ネイル❤︎
※ sweet編集部お気に入りの気分あがるピンクコスメ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ