さぬきうどん店に出没!? 人気sweetモデル野崎萌香の私生活をチラ見せ!

いつでも自然体で、スタッフやモデル仲間を癒やしてくれる野崎萌香さん。バッグの中に必ず入っているのは?オススメのスキンケアは?日課は?可愛過ぎる萌香の毎日をチラ見せ。

MOEKA’s Q&A 萌香に10の質問

Q. バッグの中に必ず入っているのは?

A. 日焼け止めとリップかな。

バッグの中身は基本少なめなの。オンでもオフでも、必ず入っているのはモイスティーヌの日焼け止めと、ジョン マスター オーガニックのリップクリームかな。実用的でしょ(笑)。

***

Q. この冬のメイクのポイントは?

A. レンガ色のリップかな!

往年のフランス映画の女優みたいな、ゴージャスでクラシックなヘアメイクにハマってるの。普段メイクはチークはベージュ、リップはレンガ色かヌーディーな色でシックにまとめることが多い。

***

Q. オススメのスキンケアは?

左から:バランシングローション¥7,500、アクノセラム¥12,000、ヴィルティオ¥5,000、ファーミングセラム¥10,000(全てモイスティーヌ/モイスティーヌ事業部)

A. モイスティーヌをフルラインで愛用中♡

人にオススメしてもらって、今のスキンケアはモイスティーヌがお気に入り♪購入前にサロンで使い方を丁寧に教えてくれるの。肌荒れが気にならなくなったよ。

***

Q. iPhone®で聴いてるのは?

A. 中山美穂さんの『ただ泣きたくなるの』をヘビロテ中なの。

80s〜90sのアイドルが大好きなの。工藤静香さん、中森明菜さん、松田聖子さんはマストだけど、今のヘビロテはこの曲。せつないよね~。ハマるとエンドレスにリピートしちゃう。

***

Q. 日課は?

A. パンセとコパンといちゃいちゃしてるよ♡

可愛いでしょ、ウチのコたち♡このコたちと遊ぶか、映画を観てることが日課かな。ジャンルを問わず、何でも好き。1日1本は確実に観てるんだ~。

***

Q. 人見知りってする?

ルシェルブルーのニット(萌香私物)

A. 意外とすることもあるよ(笑)。一匹狼タイプだし(笑)。

一人で食事も旅もするし、結構内向的なところもある(笑)。学生時代は友達ができないこともあったし。でも相手が人見知りしてるときはあんまり気にしないで話しかけちゃうかもなぁ。

***

Q. 今すぐしたいことは?

A. 自然と触れ合いたいな~。

今は、ちゃんと休みを取りたい時期なんだよね。海とか、山とか高原とか、自然に触れ合って、力を抜ける時間が欲しいな。乗馬とか陶芸、絵を描くこともしたいんだよね。

Q. 友達とよく行くお店は?

A. 原宿の麺散!オススメだよ。

友達に教えてもらった麺散(めんちらし)はもう何回も行ってる!天ぷらとか卵とか、トッピングも自由に選べるの。苦手だった紅しょうがの天ぷらが美味しくて、もう一生分食べたかも(笑)。

***

Q. 溺愛スイーツを教えて!

A. アンジェリーナのモンブランがイチオシ!!

子どものころから生クリームがちょっと苦手で、ケーキはあまり食べられなかったんだけど、このモンブランは別格!本当に美味しいの!よく差し入れにも持って行くよ~。

***

Q. 2019年の目標は?

A. 旅をたくさんしたい!

まず旅に出かけてリフレッシュしたい。そしてたくさんインプットしたい。NYにも行ったことないから行ってみたいな。写真は1泊旅行に持っていくお気に入りのヴィンテージバッグ。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YUSUKE RAIKA[aosora](model), MAYA KAJITA[e7](still)
styling_MOEKA NOZAKI
hair&make-up_YOSHIHITO WATANABE[Carillon]
model_MOEKA NOZAKI
edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ