自宅がエステに早変わり!? 鈴木えみ・MEGBABY・ぺえがマジで狙ってる最新美容ギア9選

(2020年6月21日 更新)

「季節の変わり目、気分も新たにキレイになりたい」なら美女達に直接聞いちゃうのが早いはず♡ということで、ビューティマニアな3人を緊急招集!ここでしか聞けない濃ゆ〜いビューティトークには、キレイのヒントが詰まっています。今回は、ますます身近な存在になりつつある多種多様なギアをご紹介。

≪目次≫

 

お招きしたビューティマニア3名


鈴木えみさん/モデル

陶器のような美肌をもち、ビューティ誌の専属モデルも務める、まさに美容エリート。メイクからスキンケアまで、ほぼ全ての最新情報を把握しているという知識は、もはやプロレベル。


MEGBABYさん/モデル

自他ともに認めるミーハー系美容オタク。頻繁に訪れる海外では必ずコスメチェック→大量購入。日本未上陸コスメにも精通しており、インスタで発信される独自の美容情報は常に話題。


ぺえさん/タレント

4年前メイクに目覚めて以来美容にハマり、今も暇さえあればドラッグストアを偵察して知識やテクニックを磨く日々。あらゆる美に貪欲な姿勢は、ビューティ界の次世代スター候補!?

メグ:ジャケット¥19,500(エムエルエム レーベル)、スイムトップス¥10,000(レピドス)、ピアス¥16,000(レリキア/全てジャック・オブ・オール・トレーズ) えみ:ドレス¥23,800(カメオ コレクティブ)、ピアス¥13,000、ネックレス¥12,000(共にジャスティーヌ クランケ/全てザ・ウォール ショールーム) ぺえ:ジャケット、トップス、ピアス全て本人私物

鈴木えみ・MEGBABY・ぺえ おすすめの美容ギア

編集部(以下 ) それではさっそく、今熱いギアから語ってもらいましょう。みなさんが実際に使っているモノ、アンケートで気になると挙げていただいたモノも、ご用意しています。新発売のモノもたくさんあるし、やっぱりビューティギアはアツイですね!

メグ 前はメイクさんとかプロが使うモノってイメージだったけど、どんどん身近になってる気がする。個人的にも、今一番興味ある分野かも。

えみ 私も今まであまり使ってこなかったけど、最近はがぜん気になる。メグは詳しいイメージあるよね。

1_ニューアリフトプラス ¥68,800(ビューテリジェンス・カスタマーサポート) 2_リファラインリフト&リファリンクルクリー ム ¥17,800(MTG)

メグ うん、好き。ミーハーだから割となんでもすぐ試すほう。ニューア(1)はいいよ。引き締め専用なんだけど、使うとフェイスラインがシュッとする。リファの新作(2)も発売と同時くらいにゲット。かなり小さいヘッドが目元にフィットして、きいてる感あり!

えみ すごいなぁ。私面倒くさがりだから、続く気がしなくて……。気にはなるけど買うのは慎重になっちゃう。

3_メディリフト¥25,000(ヤーマン)

メグ 大丈夫。今はね、つけるだけで効果のある、簡単なモノがたくさんあるから!このヤーマンのメディリフト(3)もつけるだけ。もはやシートマスク感覚!

これは、メイクさんもオススメしている方が多い。売れてるらしいです。

※ぺえ試してみる

ぺえ これつけたときのビジュアルがすごい。強そうな見た目になりますね(笑)。あ〜、お〜!ビリビリする〜、きいてる気がします!

えみ 保湿はスキンケアでもできるけど、リフトアップとなるとスキンケアだけじゃ限界があるような気もする。だからリフトアップ系は気になるなぁ。

4_セルキュア フォーティープラス ¥120,000(ベレガ) 5_導入美容器 イオンエフェクター〈高浸透タイプ〉EH-ST86 オープン価格(パナソニック)

メグ あと最近多いのが、1台で何役も兼ねる多機能系。セルキュア(4)やパナソニック(5)はまさにそう。こういうのは最初の一台にいいかもね。

ぺえ セルキュア!女優さんがよく使ってて、欲しかったやつだ!

6_トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X ¥50,740(トリア・ビューティ・ジャパン)

えみ あと個人的に絶対欲しいのが脱毛器。色々リサーチした結果トリア(6)を買う予定。クリニックと同じ本格的なレーザー脱毛が自宅で手軽に自分でできるのはかなり魅力的♡

メグ トリアはかなりレーザーに特化した本格的なメーカーで、エイジングの美顔器もあって、私はそれも狙ってる。

7_エアラップ スタイラー〈コンプリート〉オープン価格(ダイソン) 8_ヘアドライヤー BD-E1 ¥28,000(カドークオーラ)

えみ 毛つながりでいくと(笑)ダイソン(7)の新作も鉄板。カドークオーラ(8)は、業界初の“ノーズレス”っていうのが、ガジェット好きにはたまらない♡

エレクトロン エブリワン デンキバリブラシ ¥180,000(GMコーポレーション)

メグ あと欲しいのはデンキバリブラシ(9)。見た目が面白いし、これすっごい話題だよね!顔が上がるって使った人がみんな絶賛してる。あ〜もう欲しいモノがあり過ぎて困るんだけど。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_HIKARU NAKAJIMA(model), MAYA KAJITA(still)
hair&make-up_for EMI&MEGBABY:MAI OZAWA[mod’s hair], for PEEY:takane[Allure]
stylist_for EMI&MEGBABY:NIMU[MAKIURA OFFICE], for PEEY:KYOKO HIMI
text_YUKAKO SUGIURA
edit_AYUMI EGAWA[vivace], FASHION BOX
(sweet編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ