超軽くって肩がこらない!秋の旅行でも大活躍のナノ・ユニバースのボストンが付いてくる!!

『MonoMax』10月号の付録には、ナノ・ユニバースとコラボレーションした、黒のボストンバッグが登場。
軽量化にこだわり、高級感あるレザー調素材をセレクト。さりげなく型押しされたブランドロゴも上品で、肩掛けしやすい長めのハンドルなど、随所にこだわりが光ります。

『MonoMax』10月号は9月7日(金)発売! 秋の連休の旅行シーズンにも十分間に合うタイミングなので、ぜひチェックしてみてください。

高級感あふれるレザー調素材を採用!

出典: FASHION BOX

素材には軽量で高級感のあるレザー調のものを選びました。かなりこだわってセレクトした素材ですので、ぜひチェックしていただきたいです。

ブランドロゴの型押しがアクセント

出典: FASHION BOX

高級感をテーマにしているので、ブランドロゴは型押しとしました。大人の男性でも持ちやすい仕様となっています。

ハンドルは肩掛け可能です

出典: FASHION BOX

ハンドルは長めのサイジングにしているので、肩から通しても平気です。重い荷物でも負担を抑えてくれますね。

サイズ(約):W47×H30.5×D16.5cm

※商品は開発中のものです。仕様が変わる場合があります。

 

(MonoMax編集部)
編/FASHION BOX, P.M.A.tryangle
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 付録
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
キュウリ麺ほか食べるだけで脂肪燃焼のレシピ公開!
男性の半数が、女子に下の毛のお手入れを願ってた!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ