業界をリードするファッション誌で「チン○ン」!? 攻めすぎ投稿写真集

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ!早速見てみましょう。

靖国神社のお土産売り場にて

出典: FASHION BOX

去年の終戦記念日のころ、撮ったものです。なんか真ん中に部外者っぽい人が。(東京都/晋ちゃんのでんでん太鼓もほしい・男)

うははははははは、しかもほぼセンター。それにしても、『タロ・カポネ』が妙に人好きのする顔だなー。あと、『晋ちゃんのびっ栗饅頭』には晋ちゃんのほかに、二階さん菅さん進次郎さん的な人物とともに、スーパーマンの衣装を着て空を飛んでいる女性が描かれています。胸のマークは「S」じゃなくて「ア」?誰…?(笑)

被ったら歩いてみよう

出典: FASHION BOX

チンチンに露出を合わせて撮影したら、すでに被ってるようでした。姫路にて。(東京都/コスッティ・女)

うはははははは、天下の女性誌『sweet』でチンチンって!「お」をつけなさい、「お」を!

あなたならどうする by いしだあゆみ

出典: FASHION BOX

入らなかったら後悔?入っても後悔?結局どっち!?みたいなツッコミを心に私は入りませんでした(笑)。金沢の有名観光スポットのひとつでもある近江町市場近辺で発見。(石川県/金沢ゆう・女)

それはVOW読者としては非常に残念な態度といえるでしょう。ぜひ再訪して、どんな後悔が待っていたか報告を。

(sweet編集部)
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
編/石川聡子(vivace), FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# VOW
の記事をチェック♡

『sweet』のLINE公式アカウント開設しました!
友だちタブから「sweet」で検索して登録してね♡
記事例)
ダイエットは明日からで…決意がグラつく焼き肉店の誘惑

SWEET WEBの記事をもっと読む
“みちょぱ”の丸い美バストにドキッ!
アムロス必至!安室ちゃんの足跡おさらい

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ