「魚入れとく地引網っぽいネットバッグは秋冬も流行る!」安西こずえのディスってるみたいなトレンド解説[バッグ編]

秋の気配が漂う今日この頃。ミューズが今買うべきは超トレンドの靴とバッグ!ミーハーで有名なスタイリスト安西こずえさんにリアルに流行りそうなアイテム、教えてもらいました。全部欲しいよ~!

バッグは絶対、トレンドで!

出典: FASHION BOX
01.ハの字になったことで持ちやすいですよ。トートバッグ[H19×W25×D14㎝]¥43,000(ステート オブ エスケープ/サザビーリーグ) 02.隠されたマグネットボタンも強力。ショルダーバッグ[H18×W22×D8㎝]¥113,000(オフホワイトc/o ヴァージル アブロー™/イーストランド) 03.シックな黒が◎。レザーコードバッグ[H30×W40×D18㎝]¥45,000(ラドロー/ロンハーマン) 04.安西さんもお買い上げ。見た目と異なる丈夫さ。レースバッグ[H32.5×W28×D9㎝]¥28,000(ラドロー/ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店) 05.付属のポーチの可愛さもイイ! PVCバッグ[H31×W39.5×D12㎝]¥9,000(エデン ノーブル×GEM/ノーブル コレド日本橋店)

安西こずえさん(以下C):みんな大好きステート オブ エスケープ(01)は持ち手がカタカナのハみたいになってんじゃん、これが新作の証しね。

編集Y(以下Y):ハの字って……(絶句)。私は泣く子も黙るオフホワイト(02)が欲しいッス。ザ・トレンド!

C:これさ、カメラのニコンのロゴ思い出さない?黄色に黒の

Y:(笑)ナツいけどそろそろマジで誰かに怒られますよ。

C:え、なんでー?じゃあさ、夏にネットバッグ流行ったじゃん、地引網みたいな。

Y:いちいち漁師っぽい話になるのが謎なんだけど、あれ超流行ったし、こずさん推してましたよね。

C:そうそう。で冬も若干こう、獲った魚入れとくみたいなバッグがいいの。04は買ったんだけど重い貝とかピラニア入れても破られなさそうなくらい丈夫なの。

Y:こずさんさ、海女なの?レザーだから海辺のもの直に入れないでほしいけどホントだ、丈夫!

C:夏に流行ったといえばPVC素材だけど、今年の夏、暑かったからたいていのビニール溶けたでしょ。秋冬は明らかに素材がよくなってるからちゃんとしたの買ってね。こういうの(05)。

教えてくれたのは……

スタイリスト 安西こずえさん
オトナミューズ他多数の女性誌、メンズ誌、サッカー選手や大物歌手まで手がけるスタイリスト。人とカブらないものを手に入れたいのにいいものは人に勧めてしまい、嗅覚が確かなため気になるものがすぐ流行る謎の傾向がある。

編集Y
安西さんの暴言に近い商品説明を、毎回お腹抱えて笑いながら原稿を書いている編集部員。靴が好き。欲しい靴は海外通販してでも手に入れるジャイアニズムを人知れず発揮している。

(otona MUSE編集部)
Photograph_KAZUYA AOKI
Styling_KOZUE ANZAI[COZ inc.]
Illustration_SHOGO SEKINE
Edit_SATOKO ISHIKAWA[vivace], FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# バッグ
の記事をチェック

【SWEET WEBのオススメ記事】
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり!
見えてもOK◎みちょぱが着るスポーティ下着

【オススメ記事】
世の男性は「下の毛」のお手入れを熱望!?
「既読」をつけずにメッセージを読むLINEテク

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ