香取慎吾さん『smart』2月号で表紙初登場!!

2017年12月22日発売の『smart』2018年2月号の表紙に、香取慎吾さんが登場することが発表されました。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

“新しい地図”立ち上げ後、香取さんが単独で雑誌の表紙を飾るのは今回が初めて! 以前から出演を熱望していた『smart』編集部のオファーにより実現しました。さらに香取さんは『smart』誌面にも初登場。8ページにわたるグラビア&ロングインタビューを掲載します。

今回の企画実現に、『smart』太田編集長は「その昔、他誌の撮影スタジオと間違えて『smart』撮影スタジオに入ってきた香取さんが、“『smart』にも出たいよ!”と言ってくれたことが。その時からの夢がやっと叶いました!」と大喜び。新たなスタートを切った香取さんがどのような姿で表紙に登場するか楽しみにしてほしい、とコメント。

香取さん自身も、この“『smart』に出たい”発言を憶えていたそう。インタビューでは、ファッション好きとして知られる香取さんのこだわりや、先日放送されたAbemaTV『72時間ホンネテレビ』の舞台裏エピソードなどを、たっぷりとお届けします!

撮影現場の様子は『smart』編集部公式Twitter(@smart_twjp)でもアップ予定なので、ぜひチェックしてみてください。約1カ月後の発売日が待ち遠しいですね!

 

※ 新しい地図 公式サイト

※ 『smart mag web』

※ 『smart』最新号のお知らせ

『smart』2月号の付録はア ベイシング エイプ®のカモ柄レザー長財布

 

(smart編集部)
撮影 / 榎本洋輔
文 / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ