4人に1人が童貞、彼女なしは74%!? もはや草食系の域を超えた平成男子の恋愛&性事情を大発表!

草食系男子という言葉が市民権を得た昨今ですが、お年頃の平成男子たちにだって、その欲望はあるはずと思いきや、結果は意外なものに! 来年4月で終わりを迎える平成に生まれた男子たちの、リアルな恋愛&性生活事情を20代女子が調査してきました!

 

赤裸々大発表! 草食系よりも大人しい実態が明らかに!?

出典: FASHION BOX

平成生まれのイマドキ男子300人に聞いた「恋愛&性生活事情」。結果はこのようになりました!

Q1. 彼女はいる?
A: はい→26%、いいえ→74%

編集A(29歳)
現在、彼女がいない人が多数 。平成男子は彼女が欲しくないの?

 

Q2. 初体験はいつ?
A: 平均17歳

編集B(25歳)
だいたい、高校生で初体験。なかには13歳で初体験を済ませている人も!

 

Q3. 経験人数は?
A: 平均2〜3人

編集A(29歳)
なかには、26歳にして50人以上というツワモノも!! もはや野獣男子ですね!

 

Q4:童貞率
A: 4人に1人

編集B(25歳)
ちょっと待って、多くない!? 遊んでる人よりはいいけど……いいけど(笑)

 

Q5:Hの頻度は?
A: 彼女あり→平均月1回、彼女なし→平均2〜3ヵ月に1回

編集A(29歳)
彼女がいても、お泊まりしてもプラトニック派が多め。女子は物足りないかも?

 

Q6: アダルトグッズを使ったことはある?
A: はい→10%、いいえ→90%

編集A(29歳)
使ったことのない人も、「使ってみたい」という願望があり、30%の人が興味を示した。

 

女子のホンネ! 草食男子エピソードは?

出典: FASHION BOX

草食男子のことを女子はどう感じているの!? 20代女子に実際にあったエピソードを聞いてみました。

清楚系女子 (20歳)
出会った頃は週1以上してたのに、付き合って半年であっさりレス……。性欲使い果たしたんか!?とツッコミたくなった。

文系女子 (25歳)
経験がなさすぎてHが頼りなさすぎ!(笑)「どうしたらいい?」って聞かれたことも……。そんなの女の口から言えないでしょ! いつもエロ動画観てるならわかるでしょうが!

草食系男子というよりは、もはや草すら食べない仙人のような存在も多い平成男子。お泊まりデートをしても、文字通り寝るだけのことも多いとか……。正直物足りない! なんて思う経験をした女子も多いようです。

*WEBアンケートについて
調査期間:2018年9月24日~10月14日
対象:18歳~29歳の男性
人数:300人
(smart編集部)
illustration:NOZOMI MIKAMI
text:REMI SATO
edit:FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

# 恋愛
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
パンを減らすとお腹が健康に!?
絶対失敗しない黒シューズ7選

【SWEET WEBのオススメ記事】
家族連れで“Excuse me”は恥ずかしい!?
紗栄子、パリの路上でバゲット丸かじり

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ