知らない場所はある?今スグ行きたいフォトジェニスポット

『sweet』8月号で「あなたの街のフォトジェニスポットを教えて!」と募集したところ、全国の読者が画像を投稿してくれました♡ 今回は、読者の方々がアップしてくれた可愛い写真の中から選りすぐって、今回は関東圏のフォトジェニスポットを3カ所ご紹介しちゃいます!

 

Eddy’sIceCream

東京 @mariachan914  出典:https://fashionbox.tkj.jp

「念願叶って行けました! 期待通り店員さんも可愛くて、気分が上がった♡」

原宿にある、トッピングアイスクリーム専門店。自分なりにカスタムできるのが楽しい!

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-28 1F

TEL:03-6438-9742

 

SWEET TWIST

東京 kanaho_nishimura 出典:https://fashionbox.tkj.jp

「大好物のジェラートに、サクランボをのせて食べてみたよ!店内もピンクでキュン♡」

下北沢の本格派ジェラート屋さん。見た目はポップだけど、素材や製法にこだわり抜いて作られています。

住所:東京都世田谷区北沢3-26-3

 

FLAMINGO

東京 @marou7118 出典:https://fashionbox.tkj.jp

「壁の大きなアートとカラフルなソファがとってもおしゃれなんです♡」

奥渋谷にあるフォトジェニックなカフェ。店全体がピンク×レッドで、ガーリー派にはたまらない雰囲気!

住所:東京都渋谷区宇田川町10-2渋谷宇田川町テナント1F

TEL:03-6416-5513

 

あなたの知らないフォトジェニスポットはありましたか? フォトジェニックを追求する女子人口が圧倒的に多い関東地方ならではの、レベル高いスポットばかり。ぜひ行ってみてくださいね!

 

文  / FASHION BOX
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ