紗栄子の小顔がポーチのデカさを引き立てる!次号付録スナイデルのポーチ4個セットを特別動画で紹介

4月12日(金)発売の『sweet』5月号は、なんと創刊20周年記念スーパー特大号!おめでとう~☆
ハタチを迎える『sweet』のため、スナイデルの「ゴージャスの極み」付録を2号連続でお届けします!!

発売に先駆けて、5月号付録の「美人ポーチ4姉妹」を紗栄子ちゃんが紹介してくれました♡

この動画、なんといっても衝撃的なのが、紗栄子ちゃんの顔が一番大きな“姉ポーチ”にすっぽり隠れてしまっているところ。
私が同じポーズをとっても顔は隠せるのか……。正直、自信はありません。
が、紗栄子ちゃんの小顔さを差し引いてみても、ビッグサイズに仕上がっています!

スナイデル 美人ポーチ4姉妹

  1. 1. “姉ポーチ”こと花柄ポーチ サイズ(約):タテ17.5×ヨコ23.5×マチ7.5cm
  2. 2. ロゴポーチ(マチなし) サイズ(約):タテ16×ヨコ22.5cm
  3. 3.4. ロゴポーチ(マチあり)×2個 各サイズ(約):タテ11×ヨコ16.5×マチ2.5cm
※ 1~3のポーチは、総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

 

姉ポーチは春の新作ドレスのフラワー柄とおそろいのデザイン。さらにブランドロゴがスタイリッシュなポーチ3点もセットです。
1個ずつ使っても便利ですが、姉ポーチの中に妹ポーチ3点がハマるつくりなので、ジム通いや旅行の荷造りでも役立つはず!

ちなみに、5月号からは動画に登場してくれた紗栄子ちゃんの新連載もスタート!「今」の紗栄子を、包み隠さず披露してくれています。ただいま絶賛制作中の紗栄子ちゃん登場の表紙とあわせて、お見逃しなく!

Photo_MAYA KAJITA [e7]
Edit_FASHION BOX
※ 付録の色み、デザイン、サイズは変更になる場合があります
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
(sweet編集部)

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ