人気ヘアメイクさん監修!豪華なバニティケース&ミラーが付録に登場

6月7日(金)発売の『steady.』7月号の付録は、人気ブランド「AG バイ アクアガール」と話題のヘアメイクpaku☆chanさんとのトリプルコラボ!ブラックのシンプルなバニティケースとピンクの折りたたみミラーがセットになった豪華な付録です。ベーシックなカラーで使いやすいバニティケースは内側にトロピカルなフルーツ柄をプリントし、華やかなアクセントに。折りたたみミラーもすっぽり入る大きさで使い勝手も抜群。スタメンコスメとミラーを入れれば、毎日のメイクが楽しくなること間違いありません!

【関連記事】
絶対役立つおトクな付録まとめ!5月下旬発売の雑誌を調査!!
[スヌーピーのバッグも]6月上旬の雑誌付録をまとめてチェック!

付録1 バニティケース

出典: FASHION BOX
サイズ(約):タテ15×ヨコ14.5×マチ14.5cm
出典: FASHION BOX

ダブルファスナーが使いやすい
バニティケースはダブルファスナーで使いやすさも抜群。引き手のプレートにはブランドロゴが刻印され豪華な仕上がりに。

出典: FASHION BOX

内生地はフルーツ柄
バニティケースを開けると、内側はトロピカルなフルーツ柄。おしゃれなうえに汚れも目立たないのがうれしい。

出典: FASHION BOX

内側にはメッシュポケット付き
内側には、小物を整理しやすいメッシュポケットがひとつ。ミラーにあわせたガーリーなピンクがアクセントに。

出典: FASHION BOX

外側にはブランドのタグ付き
「AG by aquagirl」のロゴが刺しゅうされたタグ付き。黒地に光沢のあるゴールドカラーが華やかなアクセントに。

付録2 折りたたみミラー

出典: FASHION BOX
サイズ(約):タテ15×ヨコ13.5cm
※ 折りたたんだ状態のサイズです
出典: FASHION BOX

立てると卓上ミラーに変身
折りたたみ式のミラーは組み立てると卓上ミラーに。通勤や旅行にも持ち歩けるサイズで使い勝手も抜群。

出典: FASHION BOX

ミラーにもブランドのタグ付き
ミラーを折りたたむと、正面に「AG by aquagirl」のロゴが刺しゅうされたタグ付き。白地にゴールドの刺しゅうも可愛い。

出典: FASHION BOX

ミラーは可愛い華やぎピンク
ミラーは鮮やかなピンクが華やかで、単体でも持ち歩けるサイズ。バッグの中でも目立つのでひと目で見つけやすい。

出典: FASHION BOX

ケースにすっぽり収納できる
ミラーはコンパクトサイズでバニティケースにすっぽり収納できる。スタメンコスメと一緒に入れておけば毎日のお化粧もスムーズ。

こだわりのポイントを教えて♡

出典: FASHION BOX

paku☆chanさん
ヘアメイク事務所ThreePEACE所属。数々の女性誌や美容雑誌で活躍。繊細なメイクテクニックとトレンドをミックスさせた理論派のヘアメイクで大人気。

「バニティケースの内側はカラフルなフルーツ柄で汚れが目立たないのがポイントです。内側のメッシュポケットをミラーにあわせ、ピンクにしたのもこだわりのひとつ♪」

※ 内生地は総柄生地のため、実際の柄の位置は写真と異なります
※ 付録の仕様は変更になる場合があります
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
撮影_村本祥一[BYTHEWAY]
編集_江川あゆみ[vivace], FASHION BOX
steady. 編集部
【いま読まれている人気記事】
paku☆chanが教える好感度急上昇メイクとは?
人気モノマネ芸人が再現!ナチュラルメイクのNG例
お札の向きは下向きが正解⁉︎「貯まる財布」5つの条件
人気占い芸人に聞く!人生も恋も“トクする人”がしていること
お家でできるヒップアップエクササイズ まとめ
思わず二度見しちゃう街で見つけたおもしろ画像 まとめ
# 付録

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ