[伊原葵、初のスタイルブック]大好評につき急遽イベントを開催!

モデルでありながら、YouTubeやInstagramでも人気急上昇中の伊原葵。22歳の等身大が詰まった初のスタイルブックが8月22日(木)に発売されました。

出典: FASHION BOX
出典: FASHION BOX

普段行っているスキンケアや旬顔メイク、愛用品の公開、さらに内面にも迫る100の質問など、伊原葵の全てを余すところなく紹介した完全保存版の一冊です。

予約スタートと同時に、いきなりAmazon売れ筋ランキング第1位を獲得!(7月28日付け)。
発売後も好評につき急遽、9月16日(月・祝)に発売記念イベントを開催することになりました!東京のHMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペースにて午後6時から行います。

ぜひ、ご参加ください。

【イベント開催日時】
9月16日(月・祝)18:00~

【開催会場】
HMV&BOOKS SHIBUYA 6F イベントスペース

【対象商品】
書籍『AOINO 2019 autumn/winter fashion & beauty』
著者:伊原葵

出典: FASHION BOX
※チケットに関するお問い合わせは必ず下記にお願いいたします。

【ローソンチケットインフォメーション】
0570-000-777 (10:00~20:00)

※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします

【特典会内容】
[1冊券] サイン本お渡し+握手
[2冊券] サイン本お渡し+握手+著者との2ショット写真

※イベントは列が途切れ次第終了とさせていただきます。電子チケットに記載の集合時間には必ずイベント会場へお越しください。
※撮影はお客様の携帯・スマホを使用しての撮影となります。一眼レフカメラ等の機材の持ち込みはご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※本人からのお渡しは1冊のみ。それ以外はスタッフよりお渡しいたします。
※2冊券の撮影はスタッフが行います。
※撮影の際に著者に何か持たせたり、ポーズ指定等はご遠慮いただいております。またスタッフが不適切だと判断した際もご遠慮させていただく場合がございます。

【購入方法】
<受付開始日時>
■ローソンチケット
8月26日(月)19:00~ 規定枚数に達し次第、または 2019年9月2日(月)22:00で受付終了となります

<イベント参加方法>
ローソンチケットでのお求め
https://l-tike.com/st1/hmvbooks-0916

<ご予約期間>
■ローソンチケット
8月26日(月)19:00~ 規定枚数に達し次第または 2019年9月2日(月)22:00で終了となります

■予約有効期間
予約日含めず1日間

※2019年9月2日(月)中の予約は、2019年9月2日(月)23:00迄入金可能
※ローソンWEB会員(無料)への登録が必要になります。
※ご購入されたご本人様のみの参加になります。分配、転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。
※本受付は先着順となります。規定枚数に達し次第受付を終了致します。

※電子チケット表示 2019年9月9日(月)0時~

※対象商品に付随する特典会参加券は、電子チケットでのお引取となります。
※本受付はローソンチケットのシステムを使用しています。
※本受付にてご購入の際、対象商品の代金とは別に、ローソンチケットの規定の手数料(システム利用料:216円/枚、電子チケット利用料:108円/枚)がかかります。
※代金のお支払いは、クレジットカードでのお支払い、もしくは、コンビニエンスストアの「ローソン」「ミニストップ」店内にございます「Loppi」でのお支払いをお選びいただけます。
※各店舗のプレイガイドカウンターでの販売はいたしません。
※日本国内のみの扱いになります。海外からの購入はできません。
※イベントチケットは、電子チケットでのお引き取りとなります。
※本受付は、スマートフォンからのみお申し込みいただけます。フィーチャーフォン、BlackBerry、Windows Phone、タブレット端末(iPad、Android)からのお申し込みはできません。
※会場、日程の開催時間帯、概要をご確認いただき、ご参加が可能なお客様のみご購入ください。また、「(整列が遅れるなどで)何時まで実施するのか?」「参加に遅れた場合は?」等、お客様のご都合でのお問い合わせには対応しかねます。ローチケや会場である店舗へお問い合わせをすることをお断りいたします。
<ご注意>
・プレゼントは直接のお渡しはできませんので会場設置のBOXにお入れください。
・配券終了した場合は当HP・SNSでお知らせさせていただくため、配券状況確認のためのお電話でのお問い合わせは固くお断りいたします。
・分配、転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。
・当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。予めご了承ください。
・イベント商品は発送の対応はいたしません。
・チケット(スマホ)の再発行はいたしませんのでご注意ください
・当日はセキュリティー強化のためボディチェック及び、金属探知機を使用する場合がございます。 危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりする場合がございます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りする場合があります。
・待機列への横入り、ゴミ放置、他のお客様の通行を妨げるなどの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントご参加をお断りする場合があります。
・その他、都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。その場合の交通費・宿泊費の負担はいたしません。
・イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
・イベント当日の録音・録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・お会計後はいかなる理由があろうともキャンセル/返金の対応はいたしません。
・当日諸事情で来店できなかった場合はイベント当日から2週間の取り置き期間にHMV&BOOKS SHIBUYA 5Fレジカウンターにて引き換えてください。期間を過ぎますと商品はお渡しできません。
・またその際はイベント特典やサイン本がご用意できない場合がございます。
・本イベントはご同伴は出来ません。チケット1枚につき、お一人様のご参加となります。
・イベントは列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。
・当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。ご協力をお願いいたします。

【チケットのお問い合わせ先】
ローソンチケットインフォメーション 0570-000-777 (10:00~20:00)

※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします

【イベント内容のお問い合わせ先】
HMV&BOOKS SHIBUYA:03-5784-3270

※渋谷にはHMVが2店舗、「HMV&BOOKS」と「HMV record shop」がございます。
ご来店、お問い合わせの際は、お間違いのないようご注意ください。

【関連記事】
モデルはやっぱり私服も洒落てる!“マイルール”大公開
美背中がまぶしい!みちょぱ 大人なモノトーンコーデを私服で披露
[私服からLA豪邸まで]人気モデル・岩堀せりが気になる!まとめ

編/FASHION BOX
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ