みちょぱの美背中がまぶしい♡大人なモノトーンコーデを私服で披露

いつもスウィート誌面を賑わせているおしゃれモデル達って、プライベートではどんな格好をしているの?スウィートモデルの夏の私服を大調査!みんなの“サマースタイル2019”を教えてもらいました。今回は、“みちょぱ”こと《池田美優》が大好きなモノトーンコーデを披露。バラエティ番組ではなかなか見られない、上品で大人っぽいみちょぱの素顔にドキドキ……。

みちょぱの丸い美バストにドキッ!

池田美優/タレント・モデル
【BIRTHDAY】1998/10/30
【HEIGHT】167cm
【BLOOD TYPE】A
【HOMETOWN】SHIZUOKA
【HOBBY】GAME

モノトーン一筋!

「昔からオールシーズン、モノトーンコーデが多いけど、特に夏は焼けた肌に合わせて白や黒の洋服を着たくなります。モノトーンカラーは、どんな場所にも着ていきやすいから、ついつい買ってしまいがち。アクセも、シンプルにゴールドやシルバーのモノを合わせることが多いかな。一言でモノトーンコーデといっても、色んなテイストに寄せることができるから、スタイリングがすごく楽しいです」

ブランドPRイチオシの「モノトーン」アイテム

大胆な肌見せはブラックでカジュアルに


SPIRALGIRLのサロペット、R&Eのサンダル、EMODAのピアス、通販で買ったバングル(全てみちょぱ私物)

「これ1枚着ればスタイリングが決まるのが嬉しい!形がとてもキレイなのと、後ろのリボンが気に入っていて、360度どこから見ても可愛い♡最近買ったモノの中で一番のお気に入りです」

人気sweetモデルの私物♡夏のTシャツ

デートに着て行きたい女っぽモノトーン

EMODAのトップス、通販で購入したパンツ、GYDAのレースガウン、R&Eのサンダル、ファンの子に頂いたピアス(全てみちょぱ私物)

「女らしさが出るレース素材や花柄を着るときは、甘くなり過ぎたくないからやっぱりモノトーンカラーに頼っちゃいます。甘さと大人っぽさが程よくミックスして、デートにぴったり!」

ブラックドレスは品よく大人っぽく!

TARA JARMONのドレス、GYDAのハット、EMODAのサンダル(全てみちょぱ私物)

「普段、ドレスはあまり着ないんですけど、これはちょっと挑戦して買ってみました。デコルテのあいたデザインが、黒なのに重くならなくてヌケ感が出ます。靴がクリア素材なのもポイント!」

美腹筋が神々しい!みちょばの下着姿

海に着て行きたいマリンコーデ

EVRISのトップスとパンツ、MURUAのキャスケット、ENVYMのサンダル(全てみちょぱ私物)

「夏は、肌見せのコーディネートも好きで、こんな風にショート丈のトップスを着ることが多いです。モノトーンはシンプルになりがちだから、マリンテイストの帽子がアクセントになっています」

夏だからこそしたいオールホワイトコーデ

ACNE STUDIOSのTシャツ、BALENCIAGAのスキニーパンツ、EMODAのピアス、ALEXIA STAMのバングルとリング(全てみちょぱ私物)

「夏になると無性に全身白にしたくなっちゃう。白は膨張色だけど、バレンシアガのハイウエストのパンツで美脚効果抜群!ブランドモノはシンプルなデザインを選んで、長く使いたいタイプ」

夏の本命は白Tシャツ!おしゃれモデルの私服

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
model&styling_MIYU IKEDA
photo_KAORI IMAKIIRE
hair&make-up_AYA[LA DONNA]
edit_AYAKI ANDO[vivace], FASHION BOX
sweet 2019年7月号

【SWEET WEBの注目記事】
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎
結婚って本当にしたほうがいいの?[恋愛指南塾]
デリケートゾーンの匂い&黒ずみ対策
加藤玲奈、ミニスカートで太もも見せ♡
父はスーパー寿司職人⁉︎街で見つけたクスネタ
家計コンサルが教える節約のコツ6つ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ