岩堀せり、豪邸すぎるLAの自宅を大公開!これがスターの実力だ!!

出典: FASHION BOX

岩堀せりがこの度LAでの生活をスタートさせました。まだそんなに経っていませんが、いち早く現地へ。4人と1匹で暮らすLAの家は、抜けが気持ちいいマンション。知らず知らずのうちに人が集まり毎日賑やかだそう。そんな居心地のいいお部屋を今回特別に見せてもらいました。

一番長い時間いるダイニングキッチン

出典: FASHION BOX
「すぐに枯らしちゃうから家にお花を飾るのが苦手だったんですが。LAだとそこら中どこにでもお花が売っていて、なんか飾らなきゃって気持ちになるんです(笑)」と、せり。どうした?
出典: FASHION BOX
リビングの入り口にあるサイドボードにはグリーンが。壁に飾られている写真は全て動物で統一されているんだそう。

「ご飯を作ったり、コーヒーやお酒を飲んだり、パソコンしたり。なんだかんだで一番いるのがキッチンなのかな。最近は日中ずっと動いているから、ゆっくり椅子に座って何かってわけじゃないんですけどね。収納がたくさんあって隠せるので、ゴチャゴチャ見えないところが◎」

とにかく気持ちいい!開放感のあるリビング

出典: FASHION BOX
広々としたリビングにはフカフカのL字形ソファが。窓にカーテンはせず、夜はブラインドでカバー。
花柄ドレス¥63,000(ebure)
出典: FASHION BOX
オレンジのチェストがナチュラルなリビングのアクセントに。

「犬様もこのリビングを元気いっぱいに走り回っています。よかった、よかった。そして、この大きなソファが最高過ぎて……。夕方にひと休みしてたつもりが寝落ちしたり、たまに酔っ払ってここで寝ちゃったり。ちゃんとできない(笑)!でもそれぐらい居心地がいいってことです」

シンプルでナチュラル、日本とは違う空間作りを

出典: FASHION BOX
リビングの隣にあるベッドルーム。サイドのデスクはドレッサーとして使用。ここで毎朝、ちゃんとメイクしているそう。ウォークインクローゼットと、アメリカのお家なので、それぞれの部屋にシャワールームが付いている。
出典: FASHION BOX
ベッドルームに置いてある棚。収納というよりはインテリアを飾る場所。気分に合わせて、自由にあれこれディスプレイできそう。

「日本で住んでいた家は、内装から何まで全部自分好みにしたけど、こっちはまた全然違う感じでいいかなって。窓から見える景色に合わせて、何となく今みたいな空間がしっくりくる気もしてる。家族はもちろんですが、人を呼ぶのも好きなので、これからはここに集まってくれるといいな」

(otona MUSE編集部)
photograph:BUNGO TSUCHIYA[TRON](model),MAYA KAJITA[e7](still)
styling:KASUMI KATO[TRON]
hair&make-up:KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]
model:SERI IWAHORI
coordinate:MEGUMI YAMANO
edit:SATOKO ISHIKAWA[vivace] , FASHION BOX
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

# モデル
の記事もチェック♡

【オススメ記事】
行きつけのパン屋はどこ?安室ちゃん“マイ定番”
お口にアソコ…外出先で使えるニオイ撃退グッズ

【SWEET WEBのオススメ記事】
最後の撮影で安室ちゃんに贈ったものは…
この冬手に入れるべき“ほわほわ三種の神器”

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ