一度見たら忘れられない!衝撃のおもしろ看板3連発

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

シブコに続け! おもしろ駄菓子ワールド[笑える画像]

きっと来る……

▲東京は四谷の商店街に……なんだか……いやーな、いやーな感じの店が出来るようなんですよ……女性の怨念なんですかねえ……(←稲川淳二風)。(東京都/オーガズム上位・男)

何度書き直してもこうなっちゃうらしいなあ……。VOW SOX出すので、それを持って訪ねてみてください。

○国大統領には言わないで! 大学講義に登場の笑撃ネタ集

信じていいんでしょうか

▲野菜には注意。(岡山県/つろっこ・男)

そもそも「夢は時間を裏切らない」とか「練習は裏切らない」って言葉が、あんまり好きじゃないんだよなー。裏切ったっていいじゃない、肉だもの。

[爆笑ネタ画像まとめ] 電車での閲覧注意!?

吉宗評判記

▲これに気づいてあわてて体育室に向かいましたが、すでに次の団体がスポーツ吹き矢の準備をしておりました。上様が体育室で何を? (埼玉県/うしとも・女)

いらぬ詮索はおやめなさい、決して叶わぬ恋なのだから……。

声に出して読みたいエロネタ5連発【上品な方は見ないでください】

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
web編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]
sweet 2019年10月号

【いま読まれている人気記事】
タピオカ女子の裏の顔。本当の推しスイーツは?
男子は“ちょいぽちゃ”が好きって本当⁉︎アラサーちゃんが真相に迫る!
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
その兆候、ヤバいかも…日本人の4人に1人の命を奪う血管病のサイン
【心臓血管外科のスーパードクターが実践している秘密の健康法】マネできる5つの習慣
突然死のリスクを下げる! 医師に聞いた、血管力を高める食べ方

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ