1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

[笑える画像]全米って全アメリカじゃないのかよ! これこそ全米が泣いた

ネコちゃんでしょうか

1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]

▲吉〇晃司さんのファンクラブ会報より。表紙にもミャージシャンと書いてあったり、ふだんより誤植多めな感じでした。(神奈川県/よろづや・女)

おそらくファンクラブ会員なのにVOW投稿。いいファンクラブです。「にくまれそうなNYA〜(ニャ〜)フェイス」も名曲。

やればできるは魔法の合言葉

1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]

▲職場の隣の工場からいただいたカレンダーです。身につまされる思いです。(愛媛県/ハタピョン・女)

すみません、お願いですから「小さな」って言わないで……。

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラでボケて! おもしろ画像3つ続けてどうぞ

アンチ無臭社会

1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]

▲VOWを中学から見ていますが、数か月前ついにVOWネタを近所で見つけました。これを食べた人の側にいたら舌打ち間違いないですね。(東京都/wack・男)

食後のニオイが気に入らないニンニク! 食べてるときはあんなにいい匂いだったのに!……って、ふつうなのでは(笑)。

シブコに続け! おもしろ駄菓子ワールド[笑える画像]

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2019年12月号

WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

【いま読まれている人気記事】
山口真帆がニットで悩殺♡ 太もも&背中見せの大胆コーデを披露
しないと損!膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
美ヒップラインにドキッ♡ 山口真帆がニットで色っぽ5変化
今季のGUは”くすみ色”祭り! 高見えコートは絶対欲しい♡
肥満専門医が直伝! ダイエットを続ける秘策は1日1回の“お腹フルフル”
最初の症状は神経障害!? 油断できない糖尿病の三大合併症

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ