モデルが思わず“2色買い”した最高に可愛いロングコートを告白!

2019年も誌面を賑わせてくれた人気スウィートモデル達が、1年の総集編として“個人的ベスト○○”を発表! ベストBUYやベストTRAVEL、そして誌面から選んだMYベストSHOTまで、たくさんの思い出の中から選りすぐりのエピソードをご紹介します。「仕事もプライベートも真剣に向き合えた1年だった」と語る野崎智子のMYベストを発表♡

普段の中村里砂はホラーゲーム三昧!? プレイ中も可愛さは変わらず♡

【BEST OF 2019 / sweet models / TOMOCO NOZAKI】

01☆“SWEET” SHOT_母もお気に入り♡ なりきりパリジェンヌ

モデルが思わず“2色買い”した最高に可愛いロングコートを告白!

4月号「愛してる服だけで生きる! 20days」より
photo_DAISUKE TSUCHIYAMA[TRON]
styling_MAKIKO ITO
hair & make-up_MAYUKO SHIROUZU

「雪が降って寒かったけど、とっても楽しかった撮影! コーディネートもヘア&メイクも私のタイプで好きでした。ちなみにこのカットは母が待ち受け画像にしています(笑)」

中村里砂の目力にキュン♡ 甘さ控えめのしっとりメイク

【BEST OF 2019 / sweet models / TOMOCO NOZAKI】

02☆TRAVEL_ハワイにフランスに。初めての場所へ出かけました

「2019年はハワイ、フランスと初めて訪れる国へ旅行したことが印象に残っています。暖かいハワイ&冬のフランスと、正反対ですが(笑)、どちらも想像以上に素晴らしかった!」

@HAWAII

モデルが思わず“2色買い”した最高に可愛いロングコートを告白!

「実は、今まで旅行先選びで海を避けてきたのですが、ハワイに行ってみたらとっても素晴らしくて。太陽の下、海で遊ぶってこんなに楽しかったんですね!」

ハワイで行くべきおしゃれな店は? 新人気スポットで発見!

@FRANCE

モデルが思わず“2色買い”した最高に可愛いロングコートを告白!

「フランスも訪れるのは初めて。音楽フェスに参加するのが目的です。冬で本当に寒かったけど、親友と一緒に行くことができていい思い出になりました」

【佐藤栞里のMYベスト2019】石垣島でボクサーに!? 旅の絶景をおすそわけ♡

【BEST OF 2019 / sweet models / TOMOCO NOZAKI】

03☆COAT_好き過ぎて2色買い! Ameri VINTAGEのロングコート

モデルが思わず“2色買い”した最高に可愛いロングコートを告白!

アメリヴィンテージのコート、ドレス、NIKE エアフォース1のスニーカー、ヴィンテージのバッグは全て智子私物

「展示会で一目惚れして購入! シルエットがキレイでサイドに入ったスリットも最高に可愛い。ロングな丈感も今の気分にマッチ。気に入ってキャメルも買ってしまいました。この冬、着倒そうと思います!」

冬服の肌見せってエロ可愛♡ 野崎智子がZARAで買ったモノ公開!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_HIROKI MATSUNAGA
hair & make-up_YURI MIYAMOTO[Lila]
sweet 2020年1月号
web edit_FASHION BOX, SATOKO ISHIKAWA[vivace]

【いま読まれている人気記事】
1字違いで大惨事! 誰か突っ込んで……[笑える画像]
【おもしろ画像】体を張った結果、こうなりました!
中村里砂らがニットドレスで私服魅せ♡ 色っぽコーデの参考に♪
ニュー財布で“浪費女子”卒業! 高確率で運気が上がるカラーは?
成功したいなら財布は“黒”にすべし★ 稼げる女子になる選び方
2020年こそ節約したい! お金と上手に付き合うミニ財布7選

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ