steady.編集長だからこそ知っている有村架純さんの変化

現在発売中のsteady.11月号の表紙は、有村架純ちゃん。実は、先日公開した『ナラタージュ』の撮影前後に会っておりまして、ちょこちょことお話を聞いていました。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

あらためて映画公開のタイミングでお話を伺い、なんだか架純ちゃん自身の成長を見守っている、母のような気分になりました。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

初めてお会いしたときは、まだ制服を着ている役柄が多かったのになぁ。と感慨深いです。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

すっかり大人になった架純ちゃんは、誌面で『ステディ.』なブランドたちのニットを着こなしてくれています。

出典:https://fashionbox.tkj.jp

そちらも合わせてチェックしてください。

 

(写真 steady.インスタグラム@steady_tkj より)
(steady.編集部)
※ 誌面画像、文章の無断転載はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ