hitomiが産まれたばかりの第4子を公開!出産前日に訪れた意外な場所とは?

『sweet』で連載中の【hitomiのデジカメ日記/hitomi A NEW LIFE】。第4子となるベイビーちゃんをご出産されたhitomiさん。おめでとうございます! 今回がファイナルエピソード。毎号楽しみにしてくださった皆様、そしてhitomiさん、ありがとうございました!

 

《01》 4人目妊婦。体重、一番増えました。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
プラス12キログラム! お腹は、パンパンッ。

《02》 臨月に入ってからは、いつ陣痛が来るのか?

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
ドキドキの毎日。

 

 

《03》 無事に生まれてきてくれたことにとにかく感謝!

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?

健やかに育ちますように~。

《04》 お兄ちゃんになった長男。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
可愛くて仕方ないみたい。

 

 

《05》 ストレス発散は、甘いオヤツとインテリアショップ巡り。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
こちらはコンランショップ。

《06》 とにかくオヤツがないとダメ。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
必ず甘い物を食べていたよ~♡

 

 

《07》 赤ちゃんの服や物を見るとやっぱり欲しくなる。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
ロンパースはZARA HOMEで買いました。

《08》 出産前日前髪が気になって切りに行きました。

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
切っておいてよかった!

 

 

:::MESSAGE:::
最終回

私事ですが、7月24日、3270gの男のコの赤ちゃんを無事に出産いたしました!

本当だったらオリンピック開会式!? 思いもよらなかったコロナウイルスの拡大。妊娠した私も、慎重に日々を過ごしながら……

このような状況下で無事に出産できたことに感謝。まだまだ終息する感じではないので不安はあるけど前向きに子育てをしていこうと思います。

そして、なんと今回でこの連載が最終回となりました。表紙を飾らせていただいたり、sweetにはたくさんの思い出があります。

まだまだ大変な時期だけどsweet女子がおしゃれして綺麗になって輝きますように! 応援します!

17年間本当に、ありがとう♡

PROFILE/hitomi

hitomiが第4子を出産! 17年間続いた連載の最終回に伝えたいことは?
1976年生まれ。1994年にデビュー。歌手活動やタレント活動の他、アパレルや美容ケア商品のディレクションなども手がけている。現在4児の母。詳しい情報はオフィシャルインスタグラムやオフィシャルブログをチェック。「LOVE 2020」絶賛配信中。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
illustration_naohiga
sweet 2020年10月号
web edit_FASHION BOX, SHOKO TANIGUCHI[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ