乃木坂46 白石麻衣、卒業後の予定は?「27歳の等身大のファッションに挑戦してみたい」

(2020年3月1o日 更新)

8年間在籍した乃木坂46を卒業し、新しいステージでチャレンジしていくことを決めた白石麻衣。そのまなざしは、希望に満ち溢れていてあまりにもまぶしい。しなやかに変化を続けることは、きっとかけがえなく美しい。

《目次》
HELLO! NEW ME♡ 白石麻衣、新しい私に。
【卒業発表後のInterview】
【Profile】
【Information】

 

HELLO! NEW ME♡ 白石麻衣、新しい私に。

乃木坂46 白石麻衣、卒業後の予定は?「髪をばっさり切ってみるのもいいかも!?」

ニット¥96,000、スカート¥198,000、パンプス¥98,000(全てN°21/IZA)

オールブラウンで、ワンランク上の女っぽさを表現。チャンキーなヒールの真っ白なシューズを合わせてアクセントに。

乃木坂46 白石麻衣、卒業後の予定は?「髪をばっさり切ってみるのもいいかも!?」

ドレス¥115,000(N°21/IZA)

肌の白さと美しさを際立てるブラックドレスは、首元のデザインがきいたアイテムで差をつけて。存在感あるリボンモチーフが目を引きます。

 

【卒業発表後のInterview】

“ちょっとの勇気があればいつだってなりたい私になれる”

―卒業を発表して、今の気持ちは?

「やっと発表できた!っていうのが今の素直な気持ちです。ベストと思えるタイミングで発表することができてとても嬉しい。ファンの方からは寂しいというお声をいただくこともあるけれど、これからの私を楽しみにしていてほしいなと思います。大好きな音楽は続けつつ、お芝居やファッションに関するお仕事などに幅広く挑戦していきたいな。アイドルという肩書はなくなるけれど、次は一人の女性として頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです」

―メンバーはどんな反応でしたか?

「『今までありがとう』と感謝の気持ちを伝えてくれるコがとても多くて嬉しかった。大きな乃木坂愛を抱えながら8年間走り続けてきたけれど、これからは違う角度からグループを見守っていけるのが楽しみですね。お客さんとしてライブに行ったり♡」

―卒業後、白石さんのこれから何をしたいのかを教えてください

「これからは自分の時間を作って好きなことをじっくり見つけていきたいです。27歳の等身大のファッションに挑戦してみたり、髪をばっさり切ってみるのもいいかも!?(笑)」

いつも笑顔を絶やさず歌と踊りを極め、文字通りアイドルのトップを走り続けてきた彼女の姿に、「自分もあと少し頑張ってみよう」と背中をおされた人がどれだけいただろう。

卒業には少しの寂しさもあるけれど、楽しみのほうがずっと大きい。圧倒的エースの新しい挑戦から、目が離せない。

【オススメ記事】
白石麻衣なら“カジュアルT”どう着る⁉︎ フェミニンなボトムでゆるモテコーデ♡
アクセ類やメイクのマイブームを教えて! 白石麻衣にあれこれ聞いてみた
ドレスは着崩すのがスキ♡ 白石麻衣が意外性のあるコーデを披露!

【Profile】

白石麻衣/MAI SHIRAISHI

乃木坂46の1期生としてデビュー。アイドルとしてだけでなく女優、モデルとしても幅広く活躍中。2020年3月25日(水)リリースのシングルをもってグループを卒業することを発表。

 

【Information】

■乃木坂46「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」Blu-ray&DVDが好評発売中。2020年3月25日(水)には25thシングルが発売予定。

■白石麻衣も出演する映画、『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が2020年2月21日(金)より全国東宝系にて公開。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
photo_YASUTOMO SAMPEI
styling_MAKIKO ITO
hair_IKUKO SHINDO[SHISEIDO]
make-up_SHIOMI MUKAI[SHISEIDO]
model_MAI SHIRAISHI[nogizaka46]
sweet 2020年3月号
web edit_FASHION BOX

【いま読まれている人気記事】
田中みな実の美乳&美尻用コスメ フワフワおっぱいに毎日塗るものって?
今イケてる眉毛は“アーチ形”! 脱・平行眉で“あざと”ナチュラルに♡
田中みな実に1日密着! 美意識高過ぎるプライベートを見習うべし
付録バッグまとめ 2月上旬発売|コンビニやショップ限定品も! 人気ブランドの限定ブックが続々登場
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る
“恥垢”って増えるの!? デリケートゾーンの正しい洗い方や“ながら膣トレ”を女医が解説!

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ