[おもしろ画像]これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

(2020年7月3日 更新)

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

街で見つけたおもしろネタ・事件をご紹介!

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

≪目次≫
●むれしくは?
●簀巻きでしょうか
●今月のB級お菓子
●キラキラネームでしょうか
●あの芸人さんなのでは
●なんかすごいです
●連続誘拐事件発生!?

[笑える画像] あなたには見える? 街で見ちゃったアレがオモシロすぎ!

むれしくは?

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

↑近所の美容室の入口に、かれこれ3~4年貼ってあります。(京都府/クララ・女)

▲人手不足らしいからなー(←そっちかよ)。

簀巻きでしょうか

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

↑帰省したらおばあちゃんがこんな姿に……。(埼玉県/タツノコ次郎・女)

▲お年玉が少なくなって困るよな。

キャー!! のび太さんの……!?《笑える画像》海産物ネタ3連発

今月のB級お菓子

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

↑意外とイケました。(兵庫県/コスおじ・女)

▲う宮(ウミャー)! のはいいとして、どう「落ちがいい」のでしょうか。教えて、富士宮やきそば学会会長さま!

キラキラネームでしょうか

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

↑「朝のニュース番組の顔だったあの方?」と、一瞬目を疑いました。それは軽部さんですね。(沖縄県/タヌキ・男)

▲キラキラネームというよりメラメラネーム? 軽く火を入れて食べなさいということでしょうか。

【おもしろ画像】海外で見つけた謎すぎる和食に妄想が止まらない……

あの芸人さんなのでは

↑大阪までやって来て猫ひろし氏は何やってんでしょうね。意味不明とはかわいそうですが。(大阪府/かずのこ太郎・男)

▲「追随する」ってのを見て一瞬、猫さんが「ニャー」と言ったのを受けて女子中学生も「ニャー」と応えたのかと思いました……って、猫さんじゃないでしょ! 猫さんまだ42歳だし。

なんかすごいです

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

↑あの3段チュリで作られているようです。(青森県/りんちゃん・女)

▲あの3段チュリか〜。……って、なんなんですか3段チュリ。ムーンナインというのは、『東京ラブストーリー』とか『HERO』とか?(←それは月9)。

コレ売っていいの!? 激ヤバ商品が爆誕[おもしろ画像]

連続誘拐事件発生!?

↑このままでは、少子化に大幅な加速が……。VOW愛好家としては、指をくわえているわけにはいきません。総本部長、ぜひ警察にお力添えを!(海外/へらじか・女)

▲安土城にちなんだ「織田信長坊や」などもあったそうですね。ここで一句。「飛び出さぬなら 飛び出すまで待とう 飛び出し坊や」by 徳川家康。えーと、信長は「飛び出さぬなら……」って、ダメ、絶対!

『翔んで埼玉』を超えた!? 笑えるパロディネタ画像

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年3月号
WEB編_FASHION BOX

【いま読まれている人気記事】
しないと損! 膣の保湿&マッサージで自信が持てるイイ女に♡
生理の症状、1つでも当てはまれば診察を! PMSチェックリスト
田中みな実の美乳&美尻用コスメ フワフワおっぱいに毎日塗るものって?
付録バッグまとめ 2月上旬発売|コンビニやショップ限定品も! 人気ブランドの限定ブックが続々登場
伝説のキャバ嬢・エンリケが自宅公開! 電撃結婚の真相や引退後の生活に迫る
過敏性腸症候群を改善するおすすめの食事法とは? 納豆やヨーグルトはおなかに良くないってほんと?

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ