<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

≪目次≫
●♪夏夏ナツナツ~
●うっ歯っ歯(←それは大橋巨泉)
●昭和のかほり
●傷つく世代
●最短距離で素早く

【おもしろ画像】笑いは自粛無用! ウワサの攻めすぎ看板集めました

♪夏夏ナツナツ~

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

↑あの方が1曲500円で歌ってくれるのか? 高いのか安いのか……。(徳島県/虎吉マーケット・男)

▲安いに決まっています!

【おもしろ画像】“TVで話題の15m伸びる耳かき”って何!? 笑えるネタ集めました

うっ歯っ歯(←それは大橋巨泉)

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

↑明るい……でも怖い。(東京都/髭おば・女)

▲韓国映画や韓国作家の小説が話題の昨今ですが、韓国人女性シンガーソングライター/映像作家のイ・ランさんにも、ぜひご注目を。この看板を見て、すぐに浮かんだのは彼女の「笑え、ユーモアに」という曲です。明るいようで、けっこう怖い歌です。

【笑える画像】そこ間違っちゃダメ、絶対! おもしろ誤字ネタに爆笑必至!!

昭和のかほり

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

↑“居=リブ”とは、アドリブのきいた読み方ですね。(福島県/鈴木貴恵・女)

▲きっと“おかず”がうまいんでしょうね。

[おもしろ画像] これは事件!! ヤバすぎて笑える神ネタ7

傷つく世代

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

↑ウサギの8倍です。(静岡県/森田益広・男)

▲もし、ウサギの200倍無神経なワタクシが入ってしまった場合、お店はどうなるのでしょうか。

[笑える画像] あなたには見える? 街で見ちゃったアレがオモシロすぎ!

最短距離で素早く

<笑える画像>意味がわかるとオモシロ看板! 不要不急の笑いをお届けします

↑買い物に出かけたスーパーで見つけました! ちょうどそのときBGMでロッキーのテーマが流れていました……(笑)。(岡山県/ふっくん・男)

▲軽いと思って無防備に食い過ぎると、鍋が進むにつれてずっしりきいてくるんだよなあ……。

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長_古矢徹
投稿選考補佐_宮田文郎
VOW BOY_安齋肇
sweet 2020年5月号
WEB編_FASHION BOX、安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ