てんちむのバッグの中身事情! プライベートにはウエストポーチで身軽におでかけ

YouTuberてんちむ バッグの中身は? こぼれたサプリや小銭まで公開|プライベート編

チャンネル登録数136万人超え、美容系YouTuberのてんちむさん。ファッションモデルとしても活動するてんちむさんの、気になるバッグの中身を大公開。遊びに出かけたりランニングしたりするときには、お気に入りのウエストポーチがあるそう。愛用しているサプリメントやリップなどの小物をチェックしてみて。

≪目次≫
●サプリメントにリップ、マネークリップも。てんちむのプライベート用バッグの中身
●てんちむ/Profile

サプリメントにリップ、マネークリップも。てんちむのプライベート用バッグの中身

バレンシアガのウエストポーチ。お世話になってる美容師さんからプレゼントでいただきました。もらってからずっと使ってます。両手があくから、ウエストポーチってすごく楽で◎。遊びに行くときだけでなくランニングするときも使います。バレンシアガって書いてあるから、わかりやすくイケてるでしょ(笑)。

YouTuberてんちむ バッグの中身は? こぼれたサプリや小銭まで公開|プライベート編
出典: FASHION BOX

1. ナチュリズムってサプリメントで、食べる前に飲む太らない系のやつです。便通もよくなる! 入れてるケースがあったんだけど、蓋が開いてこぼれちゃって、こぼれたわ~って放置してた結果これ(笑)。13粒ありました。捨てる機会がなかったから今日捨てます。いつもはケース入りですから!

2. 車みたいだけど家の鍵。持って通るだけでオートロックが開くんです。便利。

3. リップはその日つけてるものを。今日はシャネルのルージュ ココ フラッシュ56。

4. iPhoneケースには自分のステッカー貼ってます。

5. マールボロ ダブル バースト 5のボックス愛してる。大体2箱は持ち歩いてます。今日は持ってないけど、電子タバコも吸ってます。

6. レシートがクシャクシャだけど、これがリアルだから仕方ない。家では箱があって、そこにポンッてまとめて入れてる。

7. カルティエのマネークリップ。今日の所持金は、16万1580円! 何があってもいいようにこのくらいは持ってます。

8. 小銭はそのままバッグにポイッ。直入れです。

てんちむ 仕事用バッグの中身見せて! 人気のあの人がプロデュースしたカラコンやお菓子など

ミニバッグの中身は何にする? お洒落さんが小さいバッグに入れる厳選アイテム

てんちむ/Profile

1993年11月19日生まれ。AB型。2004年に橋本甜歌としてNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、ブロガー、タレント、ギャルモデルとして活躍。現在はYouTuberとして「てんちむCH」(チャンネル登録者数136万人超 ※2020年7月現在)を配信中。

人気YouTuberてんちむ|基本のメイク方法&コスメを公開! ブラウンで“大人め”に

てんちむ私服デートコーデ4選! “安い女”に見られない着こなしを人気YouTuberが解説

てんちむ愛用ブランドバッグ16点を公開![ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダetc.]

(抜粋)

YouTuberてんちむ バッグの中身は? こぼれたサプリや小銭まで公開|プライベート編
出典: FASHION BOX

書籍『Tenchim PHOTO Stylebook Breath てんちむの呼吸』
著者:てんちむ

書籍『Tenchim PHOTO Stylebook Breath てんちむの呼吸』をアマゾンでチェック

カメラマン:TAKESHI SASAKI
スタイリング:MOENA
文:MEGUMI KANDA
モデル・プロデュース:TENCHIM
編集:HIROKO KONO
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集:FASHION BOX、株式会社エクスライト

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ