てんちむのバッグの中身事情! お仕事用には機能性とデザイン性を兼ね備えたバッグで

てんちむ 仕事用バッグの中身見せて! あの人がプロデュースしたカラコンやお菓子など

チャンネル登録数136万人超え、美容系YouTuberとして活躍中のてんちむさん。ファッションモデルとしても活動するてんちむさんの、気になるバッグ事情を大公開。パソコンやカメラといった荷物が多くなりがちなお仕事のときには、丈夫なレザーバッグを愛用しているそう。ハイブランドのお財布から素朴なお菓子まで、てんちむさんの必携アイテムをチェックしましょう。

≪目次≫
●人気動画を生み出すカメラやパソコンも! お仕事用バッグの中身
●てんちむ/Profile

人気動画を生み出すカメラやパソコンも! お仕事用バッグの中身

バルマンのバッグは10万円しなかったと思います。パリで買いました。すごく大きくてしっかりしているから荷物の多い動画撮影のときも使えるし、旅行にも使えるなって思って買いました。重厚感のあるレザーがGOOD。形がかっちりしすぎてなくて、ロゴのヴィンテージっぽいところもお気に入り。

てんちむのバッグの中身事情! お仕事用には機能性とデザイン性を兼ね備えたバッグで
出典: FASHION BOX

1. プラダのポーチは10代のときから使ってます。実は一回なくしちゃったんですけど、この形が使いやすくて同じものを買い直しました。ちょうどいい大きさ。

2. グロスはラシャスリップのPK-326。唇がぷっくりします。

3. LiKEYのスムースフィットリップスティック 01は渋めのマットブラウンで大人っぽくしたいときにグロスと重ねたり。

4. 古川優香ちゃんがプロデュースしているRICAFROSHのジューシーリブティント 04。ティントでマジ落ちないし発色もいい。マットなのでグロスを重ねてぷるんとさせます。

5. アイシャドウはヴィセ アヴァンのシングルアイカラー 036。オレンジのシャドウでも使うし、チークでも使います。

6. ノルディのバケットハット。仕事終わりや髪の毛ボサボサのときに被ったり。身バレ防止に被ったりしてるけど、これ載っちゃうと身バレ防止にならない(笑)。

7. いつも使ってるMacBook。ステッカーは基本的には自分のもの!

8. AirPodsはピンクを愛用中。

9. エルメスのケリーウォレットのお財布です。以前もケリーウォレットを使ってて、使いやすいのでリピート。エルメスには女性の象徴ってイメージがあるので、お財布はいいものを持とうと思ってエルメスにしました。こっち(※)の所持金は1700円(笑)。メインはマネークリップだからこっちだとクレジットカード使ってなんとか過ごしてる。普通逆だよね。

※FASHION BOX編集部 注:仕事用バッグのこと。同時にプライベート用バッグの取材も行った

10. 指原莉乃さんプロデュースのトパーズ。使いやすくて愛用してます。撮影で使うときに忘れないようにカバンに常にIN。

11. 仕事終わったらすぐコンタクト取ってこのメガネに。

12. めっちゃ飲むので水も。むしろお水以外飲まないです。

13. お菓子が入ってると心が落ち着く。今日はおかきだったけど、いつもはGABAのチョコレートと梅しばと歌舞伎揚がスタメン。

14. LUMIXのカメラで動画撮るときもこれ! 固定で撮るときは三脚を入れてるときもあります。

YouTuberてんちむ バッグの中身は? こぼれたサプリや小銭まで公開|プライベート編

ミニバッグの中身は何にする? お洒落さんが小さいバッグに入れる厳選アイテム

てんちむ/Profile

1993年11月19日生まれ。AB型。2004年に橋本甜歌としてNHK『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。その後、ブロガー、タレント、ギャルモデルとして活躍。現在はYouTuberとして「てんちむCH」(チャンネル登録者数136万人超 ※2020年7月現在)を配信中。

人気YouTuberてんちむ|基本のメイク方法&コスメを公開! ブラウンで“大人め”に

てんちむ私服デートコーデ4選! “安い女”に見られない着こなしを人気YouTuberが解説

てんちむ愛用ブランドバッグ16点を公開![ルイ・ヴィトン、グッチ、プラダetc.]

(抜粋)

てんちむのバッグの中身事情! お仕事用には機能性とデザイン性を兼ね備えたバッグで
出典: FASHION BOX

書籍『Tenchim PHOTO Stylebook Breath てんちむの呼吸』
著者:てんちむ

書籍『Tenchim PHOTO Stylebook Breath てんちむの呼吸』をアマゾンでチェック

カメラマン:TAKESHI SASAKI
スタイリング:MOENA
文:MEGUMI KANDA
モデル・プロデュース:TENCHIM
編集:HIROKO KONO
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集:FASHION BOX、株式会社エクスライト

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ