磯村勇斗と妄想デート♡ 映画『東京リベンジャーズ』撮影裏話も[インタビュー]

エンターテインメント情報誌『CHEER』では、「磯村勇斗の妄想デートコーデ」を連載中。俳優の磯村勇斗さんが、お気に入りのコーディネートに身を包み、妄想デートへと誘ってくれます。
第2回でお届けしたのは、秋の夜長にふさわしいバーデートのシチュエーション。磯村さんが今、気に入っているお酒や、服装のこだわりも教えてもらいましょう!

≪目次≫

 

磯村勇斗が今ハマっているお酒は?

「今回お邪魔したバーはリラックス感のあるインテリアで、お酒だけではなくフードやお茶のメニューも充実しているので、初めてのデートでも気軽に誘えるし、気軽にOKしてもらえそうです(笑)。

お酒は、ハイボールかウイスキーを飲むことが多いかも。家では、現場のスタッフさんからいただいたウイスキーを飲んでいます。柑橘系のさわやかな香りがあって、美味しいんです。ウイスキーのイメージが変わりました。そして今、いちばんハマっている銘柄は『デュワーズ』です」(磯村勇斗)

 

磯村勇斗のデートコーデ/バーデートに合わせてスタイリング

磯村勇斗のデートコーデ/バーデートに合わせてスタイリング

今回は秋のバーデートに合った服をセレクトしてくれた磯村勇斗さん。茶系のチェックのガウンに、インナーは落ち着いたトーンのポロシャツ。パンツは太めのオーバーサイズをあえてセレクト。全体的にゆったりとしたシルエットに仕上がっています。
ポイントは、差し色として用いた赤のサスペンダー。

「サスペンダーって今までほとんど使ったことがないアイテムですが、どうでしょう、似合っていますか?」(磯村勇斗)

 

公開を控えた映画『東京リベンジャーズ』の撮影は……

「6月ごろまでは、映画『東京リベンジャーズ』の撮影に集中していました。20代の主人公が不良学生だった時代にタイムリープするという設定なので、役者たちも10年の時を経た同じキャラクターを演じ分けています。

僕は、主人公・花垣武道の親友である千堂敦(アッくん)役。過去と未来で人間性が激変してしまう複雑な役どころなので、役づくりの難しさを感じますが、まずは高校時代をしっかりつくりあげられれば、そのあとどんな展開になっても大丈夫だと信じて演じました。

武道役の北村匠海とは、映画『春待つ僕ら』以来の共演。信頼できる役者仲間なので、ふたりのシーンは楽しかったですね」(磯村勇斗)

 

[動画]北村匠海が新木優子を撮りおろし! 『sweet』撮影舞台裏を公開!!

 

磯村勇斗 Profile

(いそむら・はやと)

1992年9月11日生まれ、静岡県出身。おもな出演作にNHK連続テレビ小説『ひよっこ』、ドラマ『今日から俺は!!』『きのう何食べた?』などがある。映画『東京リベンジャーズ』の公開が控えている。

 

ショップ Information

磯村勇斗さんがコーディネートのために訪れたお店は…

WILKO 明大前

WILKO 明大前

住所:東京都世田谷区松原1-36-11-1F
https://wilko-meidaimae.stores.jp/

 

撮影したお店は…

茶割ダイナー Do the Boogie

茶割ダイナー Do the Boogie

住所:東京都杉並区和泉1-3-3
TEL:050-5437-2924

 

綾野剛と星野源がドラマ『MIU404』でW主演! 新しい形の“バディ”への挑戦を語る
[秘蔵カット公開]大ブレイクの横浜流星が『mini』表紙に初登場!
坂口健太郎を質問攻め! 映画『仮面病棟』で演じた役や理想の冬デートとは?

 

(抜粋)

TJ MOOK『CHEER Vol.1』

TJ MOOK『CHEER Vol.1』

TJ MOOK『CHEER Vol.1』をAmazonでチェック

 

聞き手・文:柴崎朋実
撮影:倉持アユミ
ヘアメイク:堀口有紀
※「柴崎朋実」さんの「崎」は正しくは“たつさき”です
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集:FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ