<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

『sweet』には、街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画「VOW」なるものがあるのをご存じでしょうか。今日もVOWボーイ&VOWガールが“クスネタ”を届けてくれましたよ! 早速見てみましょう。

《目次》
●Don’t think.Feeeeel!
●なぜ今ヒデキ!?
●競馬場に行こう!
●トゥギョウザーしようぜ!!

Don’t think. Feeeeel!

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

↑短縮したらイモいになるんでしょうか?(沖縄県/むっちりワニ・女)

▲北海道では短縮せずに、ごしょイモいと言っているようです。

【おもしろ画像】ママさんが売られている場所を発見!? 絶対笑えるVOWネタ集合!

なぜ今ヒデキ!?

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

↑さあ来い! 飛んで来い!! 抱いてやる!! 抱いてやるー!!(神奈川県/河野裕之・男)

▲俺が死んでも君は死ぬな! それ、「ジャガー」だよね。「君よ抱かれて熱くなれ」もよろしく。

“パンダ貸します”<おもしろ画像> 街の超絶ヘンなモノ集めました!

競馬場に行こう!

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

↑無観客だと馬名を読み上げられたときの場内爆笑とかもないですね。(東京都/ヒモ・男)

▲国枝厩舎だしダイワメジャー産駒、期待の大きいお馬さんなんでしょうねー。しかもこの馬主さんの所有馬には、ナムアミダブツ、スカートフワリ、グットクルサマーなど味のあるネーミングが多いので要注目です。

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

↑馬も人間も逃げるしかないですね。(東京都/ヒモ・男)

▲♪調教師さんの言うことにゃ~「繁田さん、お逃げなさい」……。でもこのレース、逃げずに追い込んで2着でした。

[おもしろ画像] 本当は怖いリアルかもめ~る!? この夏アツイ笑えるネタを厳選!

トゥギョウザーしようぜ!!

<おもしろ画像> ヒデキカンゲキ! 考えるな感じろ! 時代を超えた必笑ネタ集

↑新手の風俗店!? お持ち帰りもできるのでしょうか?(神奈川県/河野裕之・男)

▲最後のひと言はどうなんでしょうか、『sweet』読者のみなさま?

【おもしろ画像】これはいったい誰!? おこもり中に必見の笑えるネタをお届け!

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
VOW二代目総本部長/古矢徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋肇
sweet 2020年9月号
web edit/FASHION BOX, 安藤彩紀[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ