“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

人気ヘアメイク・RYOさんが注目のコスメとスタイリング剤を使って、メンズを大変身させちゃう「外見至上『手技』!!」。今回は、“お笑い第7世代”として人気を博す芸人・かが屋の賀屋壮也さんがイメチェン!

≪目次≫
●GUEST/かが屋 賀屋壮也さん
●【メイク】HOW TO USE
●【ヘア】HOW TO USE
●PROFILE/かが屋 賀屋壮也
●ヘアメイクを担当したのは……

GUEST/かが屋 賀屋壮也さん

<BEFORE>

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

<AFTER>

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

衣装/すべて本人私物
M-1王者のトレンディエンジェル斎藤司・たかしが大変身! 毛量感が出るプロのテクは必見!

【メイク】HOW TO USE

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

【A】ラカ
ソフトライティングカバークッション 04.ベージュ

つけた瞬間から肌に密着し、肌悩みをきちんとカバーできるクッションファンデ。テカリやメイク崩れを防ぐ処方で、終日美肌をキープ可能!

12g ¥3,200(アイエヌイー TEL:0120-333-476)

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

【B】オルビス ミスター
ミスター ビアード&アイブロー ペンシル ブレイブグレー

斜めにカットされたペン先で、太い線から細かな線まで簡単に描ける上、描きやすさや密着感も備えた眉用ペンシル。ヒゲの隙間埋めにも◎。

¥2,000(オルビス TEL:0120-010-010)

「まずはAの付属のパフにファンデを含ませ、ポンポンと肌にのせていきます。パフは肌の上で滑らせるのではなく、叩き込むようにのせるのがコツです。クマや青ヒゲが気になる部分には、重ねづけを。Bで毛流れに沿って眉毛を描き足し、特に眉山、眉尻をしっかり描くことで、キリッと男らしい顔印象に仕上げました」
(ヘアメイク・RYOさん)

誰このイケメン!? 人気お笑いコンビが別人級の大変身

【ヘア】HOW TO USE

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

【C】オーウェイ インフィーネ
シャビイ・マッド

天然由来のクレイタイプのワックス。マットな質感ながら軽やかな毛束感を演出できるのが特徴で、髪質やレングスを問わず使えるのもポイント。

100mL ¥3,400(アラミック TEL:072-728-5150)

「最初に、髪全体を軽く濡らしておきます。次にCを指でひとすくいし、手のひらによく伸ばして髪全体になじませていきます。ハチ(頭頂部とサイドの間の出っ張り部分)の辺りから髪を取って後ろで束ねたら、毛先で輪っかを作りゴムで留めます。最後にトップの毛を少しずつつまんでボリュームを出しながら、毛先を散らしてニュアンスをつけたら完成です」
(ヘアメイク・RYOさん)

あのお笑い芸人がイケメンに変身!? おなじみのポーズも全然違う!!

PROFILE/かが屋 賀屋壮也

(かがや かや・そうや)

1993年2月19日、広島県出身。2015年に同じアルバイト先だった加賀翔とコンビを組み、「かが屋」を結成。2019年のキングオブコントでは決勝進出を果たすなど、“お笑い第7世代”と称される若手の中でも、高い注目を集めるお笑い芸人。

品川庄司・庄司智春が教える簡単な自宅筋トレ術・食事メニュー|目指せ引き締まったマッスルボディ

ヘアメイクを担当したのは……

“お笑い第7世代”かが屋の賀屋壮也がプロのテクで大変身! 3つのアイテムでまるで別人に!

RYOさん

【PROFILE】
多数の雑誌、CMなどでヘアメイクを担当し、ディーン・フジオカさんや吉高由里子さんなど、著名人を担当することでも知られる、人気ヘアメイクアップアーティスト。
インスタグラム:@ryohairmake

人気芸人EXITは休日もふたりで過ごす!? 兼近の睡眠時間の長さにりんたろー。は驚愕!

Hair & Make-up_RYO
Photo_YOSUKE ENOMOTO
Text_MISA HAIOKA
smart 2020年11月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Web Edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ