人気芸人EXITは休日もふたりで過ごす!? 兼近の睡眠時間にりんたろー。は驚愕!

人気芸人EXITは休日もふたりで過ごす!? 兼近の睡眠時間の長さにりんたろー。は驚愕!

人気芸人のEXIT。忙しい毎日の中、YouTubeも話題のチャラ男のふたり。話を聞けば聞くほど、好青年っぷりが加速していく彼らの休日の過ごし方とは?(『steady.』2020年7月号より一部抜粋)

≪目次≫
●最近の休日は、チャラさ封印 寝るかYouTubeの撮影か
●PROFILE

最近の休日は、チャラさ封印 寝るかYouTubeの撮影か

――普段の休日の過ごし方は?

りんたろー。 仕事が入っていないときもふたりで一緒にいることは多いね。
兼近 ネタを作れるチャンスなので。
りんたろー。 俺の引っ越しのあとは1日休みだったじゃん。
兼近 りんたろー。さんの家でYouTubeの撮影をして、その日寝て起きたら10時間以上たってて。起きたらまた夜だった。
りんたろー。 それだけ寝られるのが、信じられない。
兼近 寝ることと読書が趣味(笑)。りんたろー。さんは?
りんたろー。 俺はダイエット。結局は食事制限が一番効果ある。

人気芸人EXITは美に抜かりなし! 兼近の美肌の秘訣は1日1杯のラーメン?
EXITが『smart』表紙に初登場! プロデュースブランド「EXIEEE」が始動!

PROFILE

人気芸人EXITは休日もふたりで過ごす!? 兼近の睡眠時間にりんたろー。は驚愕!
出典: FASHION BOX
【兼近】カットソー¥7,500/オフ セーフティ(アート ハビタット ショールーム)、パンツ¥15,000/セット(ブルーウォール)、スニーカー¥8,900/アスファルト(アースマーケティング)【りんたろー。】ブルゾン¥28,000/エイチ.ユニット(エイチ.ユニット ストア)、カットソー¥9,800/ザ・ダファー・オブ・セントジョージ×チャンピオン(ジョイックスコーポレーション)、デニムパンツ¥22,000/ネガティブ デニム(フォーティーン ショールーム)、その他/スタイリスト私物

EXIT(イグジィット)

2018年1月にりんたろー。(写真・左)と兼近大樹(写真・右)で結成。史上最速となる結成11カ月で東京・ルミネtheよしもとで単独ライブを行う。2019年には、全国8都市をめぐるJAPANツアーを芸人としては最速で開催。チケットの入手困難なプレミアムツアーとなる。現在、初のCDシングル「EXSID」が好評発売中。YouTube「EXIT Charannel」は毎週金、土曜更新。

東西のモテ芸人EXIT&見取り図が女子の悩みをブッタ斬り! 合コンで男ウケする立ち振る舞いは?
モテ芸人EXITが結婚観を激論! 兼近は一生独身を貫く予定!?
相方に父性爆発♡ チャラ漫才仲良しコンビEXITがコンビ愛を語る

撮影/谷脇貢史
スタイリング/こむらひかる
ヘア&メイク/米尾太一(TUNE)
取材・文/佐藤玲美
steady. 2020年7月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ