山本美月が新婚生活を語る! SNSで話題のツーショット写真の秘話もインタビュー

山本美月が結婚報告について語る!ツーショット写真の秘話も[インタビュー]

8月に飛び込んできた山本美月の結婚報告。インスタグラムにアップされたふたりの報告写真を見て幸せな気持ちをもらった人も多いのでは? さっそく“人妻”となった美月に、アレコレ聞いてみました!

山本美月に聞いた! 結婚のアレコレ8つの質問

いつ結婚を意識し始めた?

結婚を考えられない人とは付き合ったことがないので、最初からです。

山本美月が新婚生活を語る! SNSで話題のツーショット写真の秘話もインタビュー

ベスト¥250,000、Tシャツ¥85,000、パンツ¥220,000、シューズ¥114,000、ネックレス¥175,000(すべてディオール/クリスチャン ディオール)

理想の夫婦像は?

おのおのがちゃんと好きなことができて、それに対してお互いほどよく興味がある、くらいの関係がいいですね。片方がマンガを読んで、片方がゲームをしていても、同じ部屋で一緒にいるような感じが好きです。

結婚指輪はしている?

しています! 「金って重いな」って思います(笑)

入籍日はどうやって決めた?

大安でもあったし、お寺の方に縁起のいい日を聞いて決めました。本当はもっと覚えやすい日が良かったです(笑)。でも誕生日とかと一緒は嫌で、何年たっても結婚記念日は結婚記念日として、大切にお祝いしたいですね。

プロポーズされたときの気持ちは?

結婚する前提で付き合っていても、きちんとプロポーズはしてほしかったので、うれしかったです!

山本美月が新婚生活を語る! SNSで話題のツーショット写真の秘話もインタビュー

ジャケット¥490,000、スカート¥280,000、シューズ¥114,000、ネックレス¥175,000、ブレスレット¥190,000、リング¥37,000(すべてディオール/クリスチャン ディオール)

話題を呼んだ結婚報告写真、どういうコンセプトで撮影した?

「かっこよく」「お洒落に」という点にこだわって撮りました。人と同じのは嫌だし、自分たちらしさを出せるように。

パンツスーツにしたのはなぜ?

ふたりともパンツスーツだとかっこいいかなというのと、なんとなく似ている二人を表現したかったんです。似ているけれど、それぞれ個性は違うっていう。

反響を見たり聞いたりしてどう思った?

もしかしたら将来、夫婦でお仕事をいただくときにも、かっこいい夫婦っていうイメージを持ってもらえているといいなと思っていました。とくに男とか女とか考えず、自分たちらしく個性をお洒落に表現することだけを考えて撮ったものだったので、「立ち位置が男女逆で今どき」や「ジェンダーレス」などの深いコメントを多くいただいて驚きました! でも、自分たちが表現したものに、いろいろな感想を持ってくださったのは、自分たちにも気づきがあってうれしかったです。


山本美月 真っ白美脚&スタイルキープ 10カ条を明かす! ポケGOで体形維持!?

山本美月はエコバッグを2個持ち! エディター界隈でかぶりまくりのマイバッグとは?

山本美月のマスクコーデ|高橋愛ら、お洒落のプロたちのマスクコーデスナップも♡

PROFILE/山本美月

(やまもと・みづき)

生年月日:1991年7月18日
サイズ:T=167cm B=77 W=59 H=85 SH=23.5
出身地:福岡県
星座:蟹座
趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること
特技:テニス、絵を描くこと

参照:インセント公式サイト


山本美月の最高なおうち時間の過ごし方|好きなものに囲まれる心地よい暮らし

山本美月がアニメ『色づく世界の明日から』の魅力を語る! 学生時代にハマった漫画も明かす

photographs_WAKABA NODA [TRON]
styling_TOMO KUSHIKAWA
hair & make-up_TOMOE NAKAYAMA
model_MIZUKI YAMAMOTO
text_MIWAKO ANNEN
cooperation_BOUQUET CHIBI
SPRiNG 2020年12月号
※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ