sweet×クレイツ インスタライブレポート!

2020年12月26日(土)に人気モデル“みちょぱ ”こと池田美優さんと美容室「AIN.」の長谷川裕二さんを迎えて開催された、sweet×クレイツのインスタライブをレポート! 『女のコのためになるヘアケア法』を紹介しました!

みちょぱも絶賛! 「エレメア ドライ ER」の魅力

美しいロングヘアを保つために日頃からセルフケアに励み、毎日使うドライヤーにもこだわっているみちょぱと、美髪のプロフェッショナルである長谷川さんが注目しているのが、5段階温度可変式ドライヤー「エレメア ドライ ER」。

髪質やダメージに合わせて40〜120℃に温度を調節できるという、画期的なドライヤーなんです。頭頂部の髪は高めの温度で、傷んだ毛先は少し温度を下げて、などわかりやすく長谷川さんが使い方を解説。

この機能を初体験したみちょぱも絶賛!

同シリーズも超優秀!

さらにヘアアイロンを使って、簡単に真似できるみちょぱのヘアアレンジを、長谷川さんが紹介してくれました。

サラサラストレートに仕上げたいときは、ドライヤーと同様の温度調節機能を生かして、前髪だけ少し温度を下げて顔の前に引っ張るようにアイロンを通すのがコツだそう。

みちょぱのゆる巻きを作るには、カールアイロンのプレート部分を前に向けて、髪の中間部分から根元に向かってリバース巻きにするのがポイント。

毛髪内の水分バランスを整えながら、うるおいとツヤをキープできる優秀なヘアアイロンなのです。

◎エレメア ドライ ER
→ビックカメラ・クレイツオンラインショップで購入可
◎エレメアカール・ストレート
→取り扱いヘアサロン・クレイツオンラインショップで購入可

商品の情報はこちら
↓↓↓
https://www.shellion.co.jp/sweet-elemea/

お得なキャンペーン情報

インスタライブで紹介したドライヤーをスウィート読者にプレゼント!
2月12日発売のsweet3月号の『SWEET BOX』に素敵なプレゼントキャンペーン情報が載っているのでぜひチェックしてみてね♡

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください
text_SUTO KAORI
(sweet)
web edit_FASHION BOX, KANA HONMA[vivace]

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ