ある日の小嶋陽菜の1日に密着! 最近どう過ごしてる?

こじはるの日常が知りたい!

「完全オフ、って言えるときってしばらくないかもしれないなぁ。撮影や収録以外はオフィスで打ち合わせ三昧。2020年も駆け抜けた感じ。今年もきっと、めちゃくちゃ働くでしょうね(笑)」。モデルにタレントにブランドのディレクターにといろんな顔を持つこじはる。多忙を極めるこじはるがどんな風に1日を過ごしているのか気になる!

【ある日のこじはるの1日のスケジュール】

9:00 起床
9:30 家を出る
10:00 会社に着き打ち合わせ
13:00 昼食
15:00 ラテタイム
19:00 業務終了
20:00 ジムへ

<9:30 家を出る>

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

「朝の時短のために三つ編みをして寝て、毛先だけ巻いてオイルつけて出かけちゃう(笑)」

美人は髪から作られる。ヘアケアを紹介

右からukaのスカルプブラシ ケンザン、Human Madeのシャンコン、オラプレックスのNo.4と5、シックのハイドロシルク。ちなみにボディメンテナンスはソリデンテにお任せ。今、気になっているのは「G-Beauty」と呼ばれるドイツ発のスキンケアなのだとか。

<10:00 会社に着き打ち合わせ>

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

アイドル時代から愛用。上級者のハット使い

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

女のコの間で広まったキャスケットブームを牽引したこじはる。きっかけはアイドル時代に顔を隠すため。「昔は黒のキャスケットだけだったけど今はデザインも色々。なによりバケハが出てきて、断然おしゃれに見せられるように」

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

<13:00 昼食>

「ランチはなるべくオフィス近くの定食屋さんで和食、お魚をとるようにしています。オーツミルクのラテも欠かせない♡ Uber Eatsするときはシンシア・ガーデンかなぁ。あと、十々のコムタンスープはレべチだからみんな試してほしい(笑)」

<15:00 ラテタイム>

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

「自撮りとか動画を可愛く撮るコツをよく聞かれるけど、なにより光が命だと思います。やっぱり自然光がナチュラルで一番キレイに見える。その他に特別なアプリは使ってなくてInstagramのストーリーズのフィルターでおしゃれなモノを探しています」

<20:00〜 ジムから帰宅後>

「家では、Instagram、Pinterestを筆頭にネットでリサーチしまくり。最近Netflixで観た『デヴィッド・アッテンボロー:地球に暮らす生命』には衝撃を受けました。今地球で何が起きているのか、みんなにも観てほしい! 」

スタイルMIXするインテリアに興味津々

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

@laugh_of_artist

気分転換に模様替えをしたいというこじはる。「リーン・ロゼのソファをコーディネートしてる海外のインフルエンサーを見てインテリア欲が。名品といわれる家具にモダンなデザインを合わせたり……妄想は尽きません」。

ある日のこじはるの1日に密着! 最近どう過ごしてる?

@heerenhuisch

「海外通販オタクとして次に来るな、って思っているのはオーストラリアのブランド。ビューティアイテムやファッション、インテリア、全部が絶妙に可愛いんですよね」

 

 

model_HARUNA KOJIMA
photo_EIZO KUZUKAWA
styling_SHOCO
hair & make-up_MIYUKI NAKAMURA[Lila]

※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ