[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言

[本田翼が愛される理由]会うたびキレイに!? 性格美人etc. 業界人が魅力を語る!

我らが本田翼が愛される理由を大解剖

テレビやCMで見ない日はない本田翼さん。なぜ私たちは彼女にこんなにも魅了されるのか……。一緒にお仕事をしたことがある人に翼ちゃんの魅力を教えてもらいました。

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

自然体でお洒落で可愛い……。だから好きなんだよ、翼ちゃん!

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言

証言:01 最近ますます女っぽくてドキッとする♡

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言
SPRiNG 2021年10月号
photographs_YUHKI YAMAMOTO

「『またキレイになった!?』と会うたびに言ってしまうほど、美しさが増しています。肌がチラリと見えると女性らしさがあふれハンサム女子の理想形だなとつくづく思います」
(編集長M)

[ユニクロほか]本田翼と今冬のカシミヤニットをチェック! 着ると笑顔に♡

デビュー15年の本田翼にインタビュー! 転機となったロンドンひとり旅で「人として自立したいと」

証言:02 お洒落上手でメンズ服の取り入れ方が抜群!

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言

「ジェンダーレス時代を先どるように、以前からメンズ服をとり入れていた翼ちゃん。“メンズ服っていいな”とだれしもが思わされてしまうお洒落テクニックには脱帽します!」
(スタイリスト・石上美津江)

29歳になった本田翼が仕事や結婚観を語る! 「この人! という人に出会えたら」インタビュー

証言:03 テレビで観るまんまの裏表のない性格

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言
SPRiNG 2020年12月号
photograph_KYOSUKE AZUMA
[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言
SPRiNG 2021年1月号
photograph_KYOSUKE AZUMA
[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言
SPRiNG 2021年2月号
photograph_KYOSUKE AZUMA

「いつも明るいオーラを放っている翼ちゃん。一緒にいる時間は楽しいし、テレビで観る姿そのままで裏表がまったくないなといつも感じます」
(フォトグラファー・今城 純)

本田翼の“花との暮らし”|飾る場所や選び方 etc. フラワーショップwholeのアドバイスも

証言:04 ここぞというときの即断即決、潔さがかっこいい

[本田翼]お洒落で可愛いだけじゃない! みんなから愛される魅力をヘアメイクやスタイリストらが証言
photograph_TAKAHIRO OTSUJI[go relax E more]

「意見を求められるとき、自分自身の核がしっかりしているから、即断即決の印象があります。決して頑固なわけではなく、みんなの声を聞く柔軟さもあるんですよね」
(ヘア&メイク・林 由香里)

『SPRiNG』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

本田翼の私物をマネっこ! SPRiNGエディターズが“つばさ買い”したアイテムを大公開!

 

model_TSUBASA HONDA
photographs_JUN IMAJO
styling_MITSUE ISHIGAMI
hair & make-up_YUKARI HAYASHI [ROI]
SPRiNG 2022年1月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

web edit_FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ