街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。お店やテナントにある張り紙やPOPをよく見てみると……!?

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

あと株でお願いします

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑なんだかちょっと可愛い。(東京都/ながしま・男)

「うはははははは、起業したのか。ちなみに、飲み屋などで領収書をもらうときに『まえ株ですか、あと株ですか』と聞かれ、つい『なか株で』と答えてしまうワタクシです」

街のおもしろ画像8選|お尻が火を吹くトイレットペーパー・おとな向けの英語教育って!? etc.[VOW]

大阪標準でしょうか

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑オイラの手が臭いから触れるなと言われてるのでしょうか。(京都府/トイレの神様・男)

「これは、チャーリー浜さんへのリスペクトだと思います」

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

ダメ、絶対!

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑どうやらワイルドな人がいるみたいです。(埼玉県/どすこい熊太郎・女)

「大学時代は友達の部屋に行って留守だったときなんか窓から入ってたし、窓から教室に入ってきた新任教師もいたけどね(←それは『われら青春!』の中村雅俊)」

ゴボンと言えば

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑龍角散?(神奈川県/河野裕之・男)

「うはははははは、ナイス。……と、日記には書いておこう(←ふる……)」

ちょっと大人♡ おもしろ画像5連発! ラーメン屋のツッコみたくなるノボリ・ベッドの図解が斜め上 ほか[VOW]

おすすめされても

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑ゴムしたけ?(茨城県/家で突いてイっていいですか?・男)

「投稿人は、コメントもペンネームも『sweet』向きじゃないので反省すること」

街のおもしろ画像7連発! 日本語をこじらせた張り紙・某有名アーティストがドライバーに転身!? ほか[VOW]

ちょっと舌足らず

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑津市の某旅館より。どうしてこうなった。(三重県/みつる326・男)

「まあ、可愛いような気もするが」

天然!

街のおもしろ画像7連発! 一文字違いの間違い・ワイルドな人が出入りする場所 etc.|VOW

↑女体盛りみたいなもんでしょうか。(兵庫県/いろどり・男)

「そもそも、天然じゃないのなんている……じゃなくて、あるのか!? しかし、この話にはあまり踏み込みたくないワタクシです」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

おもしろ画像は街だけでなくネットニュースにも! 某人気バンドにあの有名俳優が!? ほか[VOW]

VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
sweet 2022年7月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ