街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

VOICE OF WONDERLAND

『sweet』で連載中の「VOICE OF WONDERLAND」。街にあふれる「わお!」なものを読者が報告し合う、投稿企画です。街で見るお店の看板や標識。よ〜く見ると、思わずツッコミたくなる言葉が書いてあるかもしれません。

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

今月のニューノーマル

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

↑声に出して読みたくなる日本語です。(東京都/パラダイス工房・女)

「うははははは、さあ皆さんご一緒に! おTEL下さい! VOW SOX出させていただきます!(←その敬語やめろ)」

街で見かけたおもしろ画像|スーパーの間違いPOP・人間を売ってる餃子屋!? etc.[VOW]

就活のはずが

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

↑再就職のエントリーシートを出そうと思ったんですが、写真を間違えてしまったようです。(東京都/キャスちゃん・男)

「面接に額入りを持っていってしまったのか、投稿人。合掌」

ちょっと大人♡ おもしろ画像5連発! ラーメン屋のツッコみたくなるノボリ・ベッドの図解が斜め上 ほか[VOW]

かい〜の

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

↑アへアヘアヘ~。(神奈川県/河野裕之・男)

「俺のシャコタンソアラも、この坂には苦労させられたぜ……(←誰なんだよ)」

街のおもしろ画像7連発! 日本語をこじらせた張り紙・某有名アーティストがドライバーに転身!? ほか[VOW]

どんな訓練なのか

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

↑湧き上がる駐車欲。……もしかして、罠?(奈良県/「まさゑのバウケン」創始者・男)

「『駐車』という字の前のめりな書きっぷりに、訓練の成果を発揮したいスタッフの気持ちを感じるしねー」

[VOW]街で見かけたおもしろ画像|一文字間違うだけでツッコミの対象に……!? ほか

ニューではありますが

街で見た看板や標識がおもしろすぎ! 思わず二度見しちゃう光景5連発[VOW]

↑知人曰く、「ほんと狭い店」とのことでした。(埼玉県/どすこい熊太郎・女)

「世の中には『せまいの』好きがいるからなー。改装するたびにより狭くしているそうです(←ウソ)」

『sweet』最新号を購入する!

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK! 詳しくはこちらをクリック
【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

 

街のおもしろ画像8選|お尻が火を吹くトイレットペーパー・おとな向けの英語教育って!? etc.[VOW]

VOW二代目総本部長/古矢 徹
投稿選考補佐/宮田文郎
VOW BOY/安齋 肇
sweet 2022年6月号

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

WEB編集/FASHION BOX

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ