アイキャッチ

女優・川口春奈、23歳ですでに「体にガタがきている」?

どんどんきれいになっていると話題の川口春奈さんが満を持して2度目のカバーガールに!! そんな川口さんに春のコーデについてインタビュー!

 

 春に着たいスタイルは?

「相変わらずカジュアルでラフなものが好きで。最近あんまり買い物してないんですけど、今日着たみたいなロングシャツもほしいし、MA-1とか、肩落として着られるショート丈アウターもほしいです」

 

ファッションの参考にしてるものってなんですか?

「芸能人のインスタとか(笑)」

――アハハハハハ!

「みんなそうじゃない!? 結局! (笑)」

――うんうん、見る見る(笑)。

「芸能人のインスタをばーっと見て、あと雑誌のアカウントもフォローしてるからそれも見て。そこからスクショして、これかわいくない? これ買おー♡ とかやってます(笑)。で、そのブランドを調べてお店に行ったり」

――みんな一緒ですね(笑)。

 

メイクで気になるものとかはあります?

「リップ……オレンジっぽいマットな感じとか。あとは普段自分ではあんまりやらないようなシャドウとかも気になってます。服に合わせて、ポイントで色やラメを取り入れるのはかわいいですね。夏に向けて、ベースは塗らずにツヤを出して、色を差すメイクはいいなって思います。カラーマスカラとかライナーとかもいろいろありますし」

 

2018年の目標は?

川口春奈
出典: FASHION BOX

「体がそんなに強い方じゃないんで、健康かな。食べるものとかお酒とかもそうですけど、気をつけていきたいなって思ってます。ちょっとだけ、体にガタが来てるなって。いや、ほんとちょっとですよ!? (笑)」

――早い~~~!

「ほんとちょっと、一段階目のガタが(笑)。そういうのが来始めてきたかなと思うので、自分の体を知って、健康にお仕事していきたいなと思っています!」

オーバーオール¥20,000/ロケットランチ(LHP WOMEN ラフォーレ原宿店)、リブトップス¥20,000/G.V.G.V.(k3 OFFICE)、イヤリング¥3,500/キャセリーニ、スニーカー¥14,000/アディダス オリジナルス(アディダスグループお客様窓口)

 

(mini編集部)
photography_ATSUKO KITAURA
styling_MAI FUKUDA
hair&make-up_NOZOMI KAWASHIMA[io]
編/FASHION BOX
※ 画像、文章の無断転載はご遠慮ください

【オススメ記事】
※ 「よろしかったでしょうか」だけじゃない! 社会人が間違えるヘンな敬語5選
※ 大胆カットも♡ 「かとれな1st写真集」発売記念、こじはるとの特別対談をお届け!

【mini編集部の記事をもっと読む】
※ 「みちめぐダイエット法」を1カ月続けて、下半身やせを目指そう!
※ イベントシーズンには「キラキラネイル」! 3つのタイプと塗り方のコツ

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ