M-1&THE Wファイナリスト芸人・ヨネダ2000のかわいすぎる兄弟エピソード

発売中の『steady.』1月号では、一度見たら忘れられない! 唯一無二の世界観がクセになるネタで話題のコンビ、ヨネダ2000が登場! 誌面では、そんな彼女たちが普段とは違うファッションとメイクをまとい、好きなことにフォーカスを当てたインタビューを掲載しています。そして今回、FASHION BOXでは、誌面に掲載しきれなかったトークを限定で配信。

ヨネダ2000のインタビューが読める!『 steady.』1月号を購入する

宝島社公式通販サイト「宝島チャンネル」なら電話注文もOK!  詳しくはこちらをクリック

【電話注文専用TEL】0120-203-760
【受付時間】9:00~18:00(土日祝日を除く)

まだまだある! ヨネダ2000の好きなモノ!

――おふたりの趣味を教えてください。

誠 絵を描くことと、最近は写真を撮ることも好きです。最近フィルムカメラを買って、持ち歩いています。

――今日もメイク中の愛さんをたくさん撮影していましたね。愛さんはどうですか?

愛 猫を飼っていまして、猫と遊ぶこと。あとSMAPさんのファンなので、映像を見たり、曲を聴いたりしています。

左から誠、愛 撮影中も笑いが止まらないふたり。

かわいすぎる誠の兄の話

――おふたりの好きなファッションやよく買いに行くお店は?

誠 古着屋さんによく買いに行きます。舞台衣装も古着です。普段は下北沢が多いのですが、最近兄に連れて行ってもらって高円寺に行きました。3個上のお兄ちゃんも古着好きで、高円寺のおすすめのお店に。

――仲よしですね! お兄様の好きなところは?

誠 えっと、やさしくて真面目なところです。ちょっと天然なところもあって、愛さんを駅で見かけたときに「愛ちゃん~」って両手で手を振ったらしいんです(笑)。自分の兄のことながらさすがにかわいいな、って思いました。
愛 かわいいよね(笑)。私は自分で買いに行くとしたら、プニュズ。

ヨネダ2000のインタビューが読めるのはsteady.1月号♡

1月号購入者のなかから抽選でサイン入りフォトがゲットできるチャンスも! 公式ツイッター(@steady_twjp)&インスタグラム(@steady_tkj)では、撮影のオフショットやメッセージムービーなどを随時公開するので 、ぜひあわせてチェックしてくださいね♡

ヨネダ2000プロフィール

(写真左より)誠:1999年生まれ、東京都出身。愛:1996年生まれ、神奈川県出身。NSC23期、吉本興業所属。神保町よしもと漫才劇場を中心に舞台出演している。YouTube「ヨネダ2000チャンネル」配信中。

 

Photograpy/TOMOKO YONETAMARI(G.P. FLAG)

Styling/YUI KUROSE

Hair&Make-up/YUKARI KOZONO

 

※文章・画像の転載・転用はご遠慮ください。

RELATED CONTENTS

関連コンテンツ